人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー(タダじゃなくてごめんなさいな)
やーーーっ、ぎりぎり間に合ったーーーっ!
って、間に合ってはいないか(^^;)

カレンダー(タダじゃなくてごめんなさいな)_f0127628_11202961.jpg


ソラッピカレンダー2008、
出来ました☆


かねてからご要望のあったソラッピカレンダー、
凝ったものではありませんが、作りましたよ。
今年の「ソラッピ日記」の写真の中からチョイスしております。

プレゼント!したい気持ちは山々ですが…、なにせ実は貧乏食堂…(^^;)
欲しい方は、80円切手5枚(送料+制作費)をお送りいただければ、
順次お送りします!

といってもどこに?(笑)

住所をここにババーンと書くのもなんですので、
こちらに書いてあるアドレスまでメールを下さい。 →
折り返しこちらの住所をお知らせします☆

普通の紙に印刷した簡単なものです。
大きさはB6サイズ。
無造作に画鋲で壁にでも貼っていただければ嬉しいです(^-^)


そんな私とは関係のない、ただいまの本人の様子↓


カレンダー(タダじゃなくてごめんなさいな)_f0127628_1126348.jpg


フゴーーー(寝)


では皆様、良いお年を♪


(+)追記
ここで何度かコメントいただいたりしている方はいいのですが、
全く初めましての方は出来ればご自身のブログやプロフィールのわかるもの、
あるいは先に住所を教えていただくと、私もちょっと安心出来ますので
ご協力よろしくお願いします☆


(+)さらに追記でごめんなすって
すみませんが、お一人様2部まで(その場合80円切手10枚になっちゃいますが)で
よろしくお願いします。
でもって、30部になり次第締めきらせていただきまーーす☆☆


(*)SOLDOUT:おかげさまで完売しました!ありがとうございます。
来年もよろしくです(=^:^=)

by sorabin | 2007-12-31 11:37 | デジカメで


<< New Year 点滴おさめ >>