人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だ!祭りだ!ハッピ姿のソラッピン!
夏だ!祭りだ!ハッピ姿のソラッピン!_f0127628_16275215.jpg
仙台はただいま七夕祭りの真っ最中!
そんな中、ソラッピンの法被姿です☆

夏だ!祭りだ!ハッピ姿のソラッピン!_f0127628_16282244.jpg
今日はいずみ動物病院へ定期的な診察に。
診察が終わった後、待合室でハッピを着せてもらいました!
ソラさん生まれてはじめてのコスプレですw
(以前、エプロンを一度腹に巻いたことはあったけど…^^; ちゃんとしたのは☆)

しかしこんな日に限って、カメラも携帯も忘れてる私。
そこで、ニコンの一眼レフ登場☆
カメラを貸していただき、撮影させてもらいました。
も〜、嬉しかったです。
親ばかです(^^;)

夏だ!祭りだ!ハッピ姿のソラッピン!_f0127628_16284255.jpg
ソ)「なんだこれ…(緊張)」

夏だ!祭りだ!ハッピ姿のソラッピン!_f0127628_16291492.jpg
ソ)「っていうか、迷惑だって話ですよ。むん!(立ち上がる)」


 
本人はただとまどうばかりでしょうが、まわりは大満足。
ごめんねーー、ソラさん!(ΦωΦ)



 
by sorabin | 2011-08-07 16:33 | デジカメで


<< ソラッピンの文庫本サイズの写真集☆ こちら、さぼり気味ですが(^^;) >>