人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分身を旅に出す
ふくろう猫さんがおもしろいのを紹介していた♪

「分身を旅に出す」(美穂の旅というサイト)

早速、sorabinという名前の分身を旅に出してみた☆
行き先はわからない(^^;)
それは分身が決める。
そして旅先からメールをくれる。

分身sorabinの最初の旅先は、なんとラスベガス☆
その理由はわからない。
でも、毎日届くメールがちょっと楽しみになってます(^-^)

一部紹介↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2009年7月14日
ラスベガスのマッカラ国際空港にとうちゃく〜。さすがラスベガス、
空港内にスロットマシンがある!

分身を旅に出す_f0127628_17735.jpg

窓から外を見ると…をを! ピラミッドがある!!! …じゃなく
ってぇ、ピラミッド型をしているルクソールホテルでしたね。
空港からは金ピカのマンダレイベイホテルや世界最大級のMGMグ
ランドホテル等々、一流ホテルが見えます。


7月15日
今晩のお泊りはルクソールホテルです。ピラミッド型のホテルは世
界でここだけです。
中に入ると頂上迄吹き抜けになっていて、客室はピラミッドの壁に
沿って並び、四隅から頂上に向かって斜めにエレベータが動きます。
なんか面白い作りです。
夜にはピラミッドのてっぺんから真上にまぶしい光が走ります!
ホテルの中にもスフィンクスが置いてあり、壁には古代エジプト風
の壁画が描かれていて、雰囲気満点!

分身を旅に出す_f0127628_173968.jpg

ちなみにここは本物のピラミッドを合せると世界で4番目に大きい
ピラミッドなのであ〜る。(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


分身sorabinのキャラがいまひとつわからない(笑)

そして一ヶ月ほどべガスにいるらしい。。。


 
by sorabin | 2009-07-16 01:13


<< はて? アボガド >>