「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Happy Birhday ( 7 ) タグの人気記事
HAPPY BIRTHDAY!! SORAPPIN!13歳になりました!
f0127628_92844.jpg

HAPPY BIRTHDAY!! SORAPPIN!

お久しぶりです(ブログでは)
ソラッピン、なんと13歳になりました!
去年末から病気(腎不全)が進行し、覚悟、覚悟の毎日ですが
なんとかおだやかに、4月28日を今年も迎えられました!

嬉しい!(T_T)

今はもう、ワニ並みの食事しかしませんが、
(ワニは体重が200キロもあるのに、週1で3キロの鶏肉しか食べないそう)
毎日を静かに過ごしております。

このまま穏やかな日が続きますように☆


昨夜は誕生日前夜祭(?)
大寿司の折りと、美味しいケーキでお祝い。
本人はまぐろの赤身を半切れほど喜んで食べました(ΦωΦ)

f0127628_9281817.jpg
ろうそくの火が怖い…(あたりまえ)

f0127628_9281643.jpg
なので、とりあえず水を飲む。(え?)


___

Instagramでは日々更新中(ΦωΦ)
http://web.stagram.com/tag/sorappin/
[PR]
by sorabin | 2012-04-28 09:29 | デジカメで
12才になりました☆
元野良ですので、正確な誕生日はわかりませんが、
初めて会った日を誕生日にしてます。
なので、4月28日、ソラッピン12才になりましたーーー。

f0127628_09266.jpg
12才のろうそくだよーっ
f0127628_094943.jpg
ねぇねぇ、こっち見てー。
f0127628_010891.jpg
うおーーーーい!
f0127628_0102417.jpg
そうそう、来た来た。

はい!チーズ!

f0127628_0105575.jpg
おめでと!ソラッピン!


結局、ピンぼけ。

 
 
[PR]
by sorabin | 2011-04-28 23:59 | デジカメで
11さいになりました☆
ソラッピン、昨日は誕生日でした。
f0127628_12191853.jpg
そらっぴ〜〜ん、誕生日おめでとう!

f0127628_12192972.jpg
ソ)「ひゃい?誕生日?」

f0127628_12194251.jpg
ソ)「ふむ…。ありがとうございます。」

11才だよ、ソラッピン。
小さい時、あんなにおっきな病気を2回もして、今も慢性腎不全。
でもこんなに元気に11才を迎えられて、
動物病院のセンセイにも
「ソラちゃんの11才は普通のコの20才くらい、すごいこと!」
って言われました☆

そして、
11才といえば、人間で言えば還暦だって!

f0127628_12195250.jpg
還暦の貫禄…。

注)ソラッピンは女の子です。
   写真は男に見えますが。

f0127628_1220197.jpg
ソ)「とにかく、これからもよろしくお願いしまーーす☆
   (とりあえず、匂いをかいでみよう、何これ?)」


今夜はこのろうそく、ケーキにたててみよう。
そして私が食べようっっっと。



 
[PR]
by sorabin | 2010-04-29 10:17 | デジカメで
ソラッピン〜〜っ、おめでと〜〜っ!
10才、おめでと〜〜っ!
バースデーケーキだよ〜っ
ひと用だから、私が食べるよ〜〜っ☆
f0127628_23364310.jpg
       ソ)「食べればいいじゃん。」



 
[PR]
by sorabin | 2009-04-28 23:39 | デジカメで
10さいになりました☆
f0127628_0543060.jpg

変顔写真しか撮れませんでしたが(しかもこれでも女の子)
本日4月28日で、
ソラッピン、10歳になりましたーっ☆☆☆

感慨深~~い!(*^o^*)
[PR]
by sorabin | 2009-04-28 00:54 | 携帯で
9才になりました☆
f0127628_2326294.jpg
Happy Birhday! Sorappin☆

おかげさまで、今日で9才になりました☆

もともと野良なので、正確な誕生日は不明ですが
4月28日を誕生日としております(^-^)

誕生日のたびに思うのは、3才の時に2度大病した時のこと。
あの時がんばって、ほんとに良かったね〜っ。
先生と病院の皆さんにもあらためて感謝の誕生日です(^-^)
[PR]
by sorabin | 2008-04-28 00:03 | デジカメで
Happy Birhday Sorappin!!
オヒサシブリです☆
まだまだ忙しい日は続いておりますが、今日はソラッピンの誕生日なので
ちょっとだけ復活!
f0127628_1194337.jpg
久しぶりの撮影なので、ソラッピン、よりすぎ!(笑)

今日で8才になりましたー☆

f0127628_1112574.jpg
またたびのおもちゃにパンチをくらわすソラッピン。
詳しくは、食堂で
[PR]
by sorabin | 2007-04-28 10:12 | デジカメで