「ほっ」と。キャンペーン
タグ:外国のごはん ( 3 ) タグの人気記事
ドイツ猫ごはん
f0127628_1014172.jpg
ちょっと前のことになりますが、
リリータからドイツ土産にこれをもらってて(^-^)
早速あげてみたんです☆

f0127628_1022574.jpg
ソラッピーン、ドイツのご飯だよー☆
ソ)「お、なんか匂う☆」

f0127628_1031058.jpg
はいっ☆
ソ)「ひゃいっ」
f0127628_1033810.jpg
……。
ソ)「……。」


(^^;;)

でも実は、この後ご飯のお皿に入れてあげたら食べたんです☆

リリータ、ありがとねー(^-^)


 
[PR]
by sorabin | 2009-05-30 10:06 | デジカメで
ソラッピンにスイス土産
f0127628_21272249.jpg

スイス土産におやつをもらったソラッピン。
食べないかなぁ?と油断してたら
一気に5粒ほどたべる。
慌てて止める(^_^;)

フィンランド土産のご飯は見向きもしなかったのに
スイスのは味が気にいったみたい☆


 
[PR]
by sorabin | 2009-02-11 21:27 | 携帯で
フィンランド猫まんま
f0127628_21112044.jpg
ソラッピン、フィンランド土産をもらう☆

フィンランドの猫まんま。
「センシティブ」と「アクティブ」
(それにしてもナイスデザイン♪)

f0127628_211226100.jpg
「センシティブ」を開けてみる。
よっく読んだけど、結局これが何か解明出来ず(^^;)

f0127628_21131812.jpg
興味津々でよそっているそばから口にしてみるソラッピン。

しかし、一粒食べたら、ぷいっと去って行ってしまった…(--;;;)


次回、「アクティブ」に挑戦…。

 
[PR]
by sorabin | 2008-08-15 21:15 | デジカメで