「ほっ」と。キャンペーン
3月
f0127628_8214976.jpg

ソラッピカレンダー、3月の写真が好き☆


 
[PR]
# by sorabin | 2011-03-02 08:22 | デジカメで
カバーガール
ちょっと更新があいたのは、
ソラさん、表紙の撮影で忙しかったからなんです。

f0127628_0331535.jpg


f0127628_0332633.jpg


f0127628_033258.jpg


うそです(^^;)


 
[PR]
# by sorabin | 2011-02-24 00:34 | デジカメで
サービスショット
f0127628_191892.jpg
instagramで好評だった写真ー☆
[PR]
# by sorabin | 2011-02-17 01:09 | デジカメで
なんだったんだ?
前にお知らせした「ひとコマ猫グランプリ」


結局、最初の審査は通ったソラッピンの写真は1枚もノミネートされなかったみたい。
なーんかガッカリー。
f0127628_19213638.jpg

ソ)結構いけると思ったのになっ
[PR]
# by sorabin | 2011-02-09 19:22 | デジカメで
もしも、カレンダーが…
もしもまだ、注文したのにカレンダーが届いていない方がいましたら
ご連絡ください(^^;)

f0127628_20391554.jpg


ほかほか
グー(^-^)
[PR]
# by sorabin | 2011-02-08 20:39 | デジカメで
ズンズン写真
f0127628_033999.jpg


Twitterにほぼ毎日(?)載せてる「ただいまソラッピン」の写真を
集めてみた。

私がただいまーと帰ってくると、ソラッピンは何故か水を飲む。
そしてたっぷりの水を飲んだ後、こっちにズンズン歩いて来る。

 
[PR]
# by sorabin | 2011-02-03 00:05 | デジカメで
病院に飾られているソラッピン
ソラッピンは慢性腎不全なので、毎月定期的に病院に通ってます。
薬は毎日飲んでます。

f0127628_22395969.jpg
そんなかかりつけの動物病院に、一年の感謝を込めて
昨年末Appleで作ったカードを送ったら、院内に立派に飾られてました!
うっ嬉しい☆
しかも、SW本と一緒ってとこが激しく嬉しいです。

今年もよろしくお願いします!>いずみ動物病院
[PR]
# by sorabin | 2011-02-01 22:42 | デジカメで
なぜか…
f0127628_14261289.jpg
いつも泣いてるソラッピン。

なぜか…って書いたけど、本当は
顔の構造上の問題で、涙がわりとあふれやすいのでした(^^;)

(写真:iPhoneのアプリで加工)



カレンダー、たくさんの方に欲しいと言っていただき
嬉しかったです!
注文分は全部発送しましたが、もしかして届いていない方がいたら
ご連絡ください。

そしてカレンダーは年中注文受付中です☆

 
[PR]
# by sorabin | 2011-01-30 14:28 | デジカメで
エプロンソラッピン
手芸屋さんで人形用のエプロンを発見。
早速ソラッピンにつけてみましたが…
f0127628_21184637.jpg
(^^;;;;)

f0127628_21191029.jpg
ソ)「なんだよこれー」

この後すぐ、後ろ足でエプロンを踏んづけ
するりとはずして逃げて行きました。

家政婦さんはやってくれないか…。


 
[PR]
# by sorabin | 2011-01-24 21:20 | デジカメで
ソラッピンのあし
f0127628_1084824.jpg
やっぱりどうにも形がおかしいような(^^;)
猫の脚ってこんなに先が平たく広がってないよ。

___

そんなホタテ足、もしくはジャンボクリームパン足と言われたソラッピンの
カレンダー欲しいという方はこちら☆

ソラッピカレンダー2011☆


※カレンダーお願いしたのに、5日以上たっても来ないよ!
 という方は連絡くださいね。
[PR]
# by sorabin | 2011-01-22 10:10 | デジカメで
うれしい
f0127628_030118.jpg
帰宅すると、まっすぐ駆け寄ってきます。

______________

さて、
カレンダーのことブログで紹介してくださってる方も☆
嬉しいでーす(^-^) 

ibelievemyselfさん「今年もSorappi Calender 届きました♪」
ya-bi-tuさん「カレンダー」
uzura-mameさん「異議なーし! 」

あと、トリさんがこの間病院で会ったこと、ブログに書いてる♪
tori78さん「子猫のワクチン」

f0127628_0313550.jpg
カレンダーは締め切らずに年中受け付けてますw
値段は下げられませんが(^^;)

ソラッピカレンダー2011☆
[PR]
# by sorabin | 2011-01-20 00:33 | デジカメで
病院でご対面
本日、点滴の日。
病院で、トリ家の新人「タオちゃん」と偶然会いました!
f0127628_039757.jpg
ソ)「やや、君がうわさのタオボーイだね。」
タ)「なんだ、このデカイ生きもの。お母さんや妹と全然違う!」

f0127628_041202.jpg
ソ)「病院はね、背中にチックンとされたり、あちこち触られたりするけど
 全然こわくないよ。大丈夫ひゃい。」
 (ソラさん、足ふるえてますけど^^;)

タ)「ていうか、病院って何?」


3ヶ月のタオちゃんと、11才のソラッピンのご対面。
おもしろかったです(^^;)

f0127628_043541.jpg
病気しないですくすく育てーー。
年に一度のワクチンはお忘れなく(^-^)


__

ソラッピカレンダーはまだまだ絶賛受付中でーす☆
[PR]
# by sorabin | 2011-01-17 00:46 | デジカメで
ソラッピカレンダー2011発送状況
こんばんは!
昨日までにメールいただいた方の分は本日午後発送しました。
また本日メールいただいた分は、明日発送します。

いただいたメールには全て返信してますが、
携帯からいただいてる方は、こちらからのメールが
拒否られているかもしれません。
ご了承くださいませー。
[PR]
# by sorabin | 2011-01-12 23:59
ソラッピカレンダー2011☆
f0127628_10245449.jpg
今年もこの親ばか企画やりました!
いろいろあって遅れちゃったけど、今回も手作り感満載で(^^;)完成!


さて、注文を受付スタートです!

今年も完全受注生産(^^;)
例年のようにお一人様1部になります。

そして例年同様、無料じゃなくてごめんなさいっ

80円切手5枚(送料+制作費)が、
カレンダー1部の料金となります。
(昔あった「全プレ」のイメージですw)

注文は、これまた例年同様、メールにて受け付けます。
こちらのアドレスまで、ご住所、お名前、あればハンドルネームを明記の上
メールを下さい。 ↓

takanoshokudo@mac.com

折り返しこちらの住所をお知らせしますので、切手をお送りください☆


今回も大きさはB6サイズ。
数字の感じも一緒です。
[PR]
# by sorabin | 2011-01-10 10:25 | デジカメで
Danke(ΦωΦ)
f0127628_17311483.jpg
ソラッピーーン、ドイツからたくさんご飯来たよ〜☆
Sorappin! Viel Mahlzeiten angekommen von Deutschland~~☆

so)「Hyai!!♪」


___
カレンダーはもうしばらくお待ちください(ΦωΦ)
[PR]
# by sorabin | 2011-01-04 17:31 | デジカメで