うん、なんかわかんないけど
タイトルも付けられないし
写真のサイズもかえられないけど
iPhoneのSMSからは投稿出来るみたい。
「メール」からは無理ね。

というわけで、これからはiPhoneからのタイトル無し投稿が
増えそうな予感…。

 
[PR]
# by sorabin | 2011-06-23 23:32
-
f0127628_23222117.jpg

もしかして、iPhoneからの投稿って意外と簡単?

でも、タイトルつけられない。
[PR]
# by sorabin | 2011-06-23 23:22 | 未分類
-
f0127628_23173545.jpg

テスト
[PR]
# by sorabin | 2011-06-23 23:17 | 未分類
休みがちですみません
f0127628_2332362.jpg

ソラッピ日記がお休みがちです(^^;)

いろいろなwebサービスがある今、
このブログという形式の、実に面倒なことよ(^^;)
これからは、ソラッピ日記はiPhoneからもアップ出来るように
設定しよう。

そう、やめる気はないんです、やめる気は。

ただこのいちいちMacに向かってログインして写真セレクトして
配置して文章書いて、うんちゃらかんちゃらのこの流れが
今や煩雑すぎる。

ひとって楽すると、どんどん楽なほうへ流れちゃうんですね(^^;)
[PR]
# by sorabin | 2011-06-23 23:06 | デジカメで
ふいに撮れた変な写真
f0127628_7351362.jpg
写真撮ろうとしたらジャンプしてきて

f0127628_7352398.jpg
ふいに撮れた変な写真


っていうかコワい写真w
[PR]
# by sorabin | 2011-06-14 07:36 | デジカメで
出かけずらい。
f0127628_2142155.jpg

ふと玄関から振り返ると、そこにソラッピン。
今日はとても出かけずらかった。
毎日ひとりで留守番させて申し訳ないのう。


 
[PR]
# by sorabin | 2011-06-09 22:51 | デジカメで
ソラッピンチェック
f0127628_23552478.jpg

私が食べるものをほぼ全部、チェックしに来ます。



 
[PR]
# by sorabin | 2011-06-07 23:56 | デジカメで
ソラッピンの夜中仕事(衝撃画像?^^;)
f0127628_23352418.jpg

f0127628_23354276.jpg

f0127628_23355738.jpg


ソラッピンは夜中に、ふすま解体業をしています。



何故か1枚のふすまだけを執拗に解体するので
もうあきらめて好きなようにさせてます(^^;)
[PR]
# by sorabin | 2011-06-05 23:37 | デジカメで
肩のデザイン
気付いてましたか?

f0127628_22112696.jpg
ソラッピンの肩の毛、

f0127628_22114441.jpg
なんだかファッサリしたデザインです☆
[PR]
# by sorabin | 2011-06-01 22:11 | デジカメで
もう写真の善し悪し関係なく
ご無沙汰です(^^;)
ネット上のいろいろに手を出しすぎて、すっかり手におえなくなっていましたので
今日ひとつやめてきました。
その間にもソラさんの写真はたまる一方。

もう写真の善し悪し関係なく、これからは写真どんどんあげてっちゃいます

(たぶん)


 
[PR]
# by sorabin | 2011-06-01 22:10
相変わらず至近距離です
更新が少しあきました(^^;)
ツイッターやらFacebookやら、もうほかにもやらやら
手を出し過ぎです>自分

そんな中、ソラッピンは相変わらずモフリモフリと生活しております。
私の食事も至近距離でガン見です(笑)
f0127628_7512976.jpg

[PR]
# by sorabin | 2011-05-23 07:51 | デジカメで
Danke☆〜予告編
f0127628_1353085.jpg

ありがとう!!
詳しくは、週末にレポートします(ΦωΦ)
[PR]
# by sorabin | 2011-05-13 01:35 | デジカメで
ちょっと
f0127628_1422070.jpg

「ちょっと寝てただけです。さぼってません。」


 
[PR]
# by sorabin | 2011-05-11 21:36 | デジカメで
画面を見る前に
f0127628_14201715.jpg

「画面を見る前に、見るべきものがあるんじゃないでしょうかね」
[PR]
# by sorabin | 2011-05-07 09:13 | デジカメで
ほぼ毎夜繰り広げられる争奪戦
f0127628_14174585.jpg

「何を使いたいって?よく聞こえませんが」

f0127628_1418678.jpg

「ほう。まさかこの私のあったか座布団を?」

f0127628_14183120.jpg

「まさか、ですよね。」


頼むよ、ソラさぁ〜〜〜ん。

 
[PR]
# by sorabin | 2011-05-05 09:50 | デジカメで