<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
maintenance day
f0127628_14365870.jpg

[Roboppin] is maintenance today.

ロボッピンは本日、メンテナンス(点滴)の日でした。
おかげさまで最近はとっても元気モリモリです。
[PR]
by sorabin | 2010-10-31 14:36 | 携帯で
今日もいい調子
f0127628_232132.jpg
今日もいい調子のソラさん。
ジャンプ力も回復、ご飯もモリモリ。
土曜から今日まで、なるべく自宅で仕事して
一緒にいてあげたのが良かったのかな。

ずっと一人でいて寝てばかりじゃ、体も弱っちゃうよね。

とはいえ、明日明後日はまた長めの留守番だ…。


 
[PR]
by sorabin | 2010-10-25 23:02 | デジカメで
シャキ!
f0127628_2311954.jpg

ソラさん、今日は久しぶりにシャキ!としてますね。
かあさん、ちょっと安心よ。
[PR]
by sorabin | 2010-10-24 23:01 | 携帯で
最近
f0127628_137041.jpg

ちょっと元気少なめのソラさんなのでした。

(追記)10/23
ここ数日、またソラさんの調子悪めで、写真も撮らず
更新もしない日が続きましたが(^^;)
今朝はちょっと元気っぽいです。
ご飯は食べているので、きっと大丈夫!(吐かないでね^^;)
[PR]
by sorabin | 2010-10-23 01:37 | 携帯で
おかげさまで
f0127628_6485079.jpg

あ〜あ

f0127628_649692.jpg

ふむー。


こんな感じのソラッピンですが、
そんなに心配はないようです。
薬は苦戦中ですが、今は全部すりつぶして、便秘用のシロップにまぜて
スポイトで一気に口に注入作戦を展開中。

ジャンプ力も少しずつ復活中☆

 
[PR]
by sorabin | 2010-10-15 06:51 | デジカメで
今、私が一番ほしいもの、それは…
f0127628_2344384.jpg

まぐろ風味のお薬!!


ソラッピン、持病の「慢性腎不全」に加えて
「心臓肥大」という診断(レントゲンにより)。

今週、薬の量が増えたのですが、今まで缶詰に入れちゃえば
なーんでも食べてたのに、食べてくれない!!
困ったー、困ったー。

猫に「良薬は口に苦し」という概念は無い。
なぜ、まぐろ風味の薬が開発されないんだろう????

誰か!

誰か作って!!!

 
[PR]
by sorabin | 2010-10-12 23:44 | 携帯で
バランスが
f0127628_9582619.jpg

何かこう… 変。
[PR]
by sorabin | 2010-10-10 09:58 | 携帯で
10月になりました
f0127628_12442575.jpg
お久しぶりです!
モタモタしているうちに、今年も残りあと3ヶ月。
休みがちだったこのブログ、今月中頃からは
またたくさん写真をアップできるといいなぁ!

なぁ!ソラッピンよ。


 
[PR]
by sorabin | 2010-10-01 12:45 | デジカメで