<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
25枚の写真
ソラッピンミニ写真展に出した25枚の写真
[PR]
by sorabin | 2010-09-22 22:53
おかげさまで楽しい3日間♪
f0127628_0165219.jpg
ソラッピンのミニ写真展、おかげさまで楽しい3日間となりました。
足を運んでくれた方、本当にありがとうございます(T_T)

1日目、2日目、3日目と、毎日微妙に場所が変わりつつの展示。
3日目は会場にずーーーーっといました。
あんなに屋外に長時間いたの、久しぶり(^^;)
それも貴重な体験だった。

またいつか、別の形で何かやりたいです。
今回は、「かわいく」をテーマにしてましたが、
今度はもう少しアバンギャルドな感じもやりたいな〜(^^;)

とにかく、ソラッピンの写真を見て、たくさんの人が笑ってくれたのが
シアワセでした☆

どうもありがとう!


 
 
[PR]
by sorabin | 2010-09-22 00:18 | デジカメで
聞いてません
f0127628_21464833.jpg

ちょっと、こんなのが出てきたんだけど、
写真展なんて、私の許可得てやってんの?



すみません、ソラ様。
20日、最終日です。
20日は朝10時から夕方5時まで
場所は同じく寺岡の「いずみ動物病院」駐車場テントでっす!

詳しくは → ソラッピン ミニ写真展
[PR]
by sorabin | 2010-09-19 21:46 | 携帯で
ちょびっと宣伝もしています
f0127628_1264151.jpg
しおりなど。

ソラッピンミニ写真展で配布中
[PR]
by sorabin | 2010-09-19 12:05 | デジカメで
9.18-20 いずみ動物病院でミニ写真展開催中
f0127628_1272919.jpg

はいっ
そういうわけで、18日から20日の三日間、いずみ動物病院の「わくわく秋祭り」で、
ソラッピンのミニ写真展を開催中です(ΦωΦ)
場所などの詳細はこちらで
いずみ動物病院

期間中は駐車場が無いので、近くの藤崎スーパーなどのお買い物ついでに(^^;)
ちなみに、藤崎スーパーの道路向かいには、あの和菓子屋さん「円菓」(地図上A)がございますよ!
f0127628_12192392.jpg


f0127628_12101375.jpg
こじんまり☆とやってます。

でも、一番いい場所をいただき、嬉し!(>_<)


f0127628_12102165.jpg
風にそよぐ、ソラッピンの写真…。
[PR]
by sorabin | 2010-09-18 12:14 | デジカメで
今度の連休はいよいよ
さて、今度の連休はいよいよ、動物病院でソラッピンのミニミニギャラリー開催。

ああ、でも忙しすぎて何も準備出来てない(^^;)
もともとギリギリにならないと、おしりに火がつかない私。
今週はもういよいよ!がんばって準備するぞーっ☆

楽しみだし!(ΦωΦ)

f0127628_22373179.jpg
f0127628_22374292.jpg
f0127628_22375235.jpg

この独特な雰囲気をどう伝えるか☆
外部テントと長テーブルという条件で。

 
[PR]
by sorabin | 2010-09-12 22:37 | デジカメで
涼しくなって
f0127628_10443339.jpg

今朝はこんな感じでした。
[PR]
by sorabin | 2010-09-08 10:44 | 携帯で
ソラッピンは時々
f0127628_22542778.jpg

何もないところを
こんな顔で凝視します。
[PR]
by sorabin | 2010-09-07 22:54 | 携帯で