<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
11さいになりました☆
ソラッピン、昨日は誕生日でした。
f0127628_12191853.jpg
そらっぴ〜〜ん、誕生日おめでとう!

f0127628_12192972.jpg
ソ)「ひゃい?誕生日?」

f0127628_12194251.jpg
ソ)「ふむ…。ありがとうございます。」

11才だよ、ソラッピン。
小さい時、あんなにおっきな病気を2回もして、今も慢性腎不全。
でもこんなに元気に11才を迎えられて、
動物病院のセンセイにも
「ソラちゃんの11才は普通のコの20才くらい、すごいこと!」
って言われました☆

そして、
11才といえば、人間で言えば還暦だって!

f0127628_12195250.jpg
還暦の貫禄…。

注)ソラッピンは女の子です。
   写真は男に見えますが。

f0127628_1220197.jpg
ソ)「とにかく、これからもよろしくお願いしまーーす☆
   (とりあえず、匂いをかいでみよう、何これ?)」


今夜はこのろうそく、ケーキにたててみよう。
そして私が食べようっっっと。



 
[PR]
by sorabin | 2010-04-29 10:17 | デジカメで
あったかいぜよ
f0127628_2316543.jpg

ソ)「久々にベランダあったかいぜよ。
    食堂さんは、姪っ子と桜ば見に行ったがじゃ。」


ソラッピンにも龍馬ブーム  (嘘)
[PR]
by sorabin | 2010-04-25 23:18 | デジカメで
実は猫型ロボット
f0127628_23563373.jpg

f0127628_23563357.jpg

f0127628_23563378.jpg

[PR]
by sorabin | 2010-04-23 23:56 | 携帯で
はい
f0127628_1220371.jpg

今日は病院の日〜
実におとなしく点滴と注射を受けました☆
[PR]
by sorabin | 2010-04-22 12:20 | 携帯で
ついに!
f0127628_13344.jpg
ついに、VOGUEの表紙を飾ったわよ!☆☆

って!

VAGUEって、なによーーーっっっ!ひゃいーーっ!
もうマネージャー!マネージャーどこよ!
エージェントに電話して!

www.magmypic.com
[PR]
by sorabin | 2010-04-20 01:04 | デジカメで
ドイツからお客様
f0127628_0553149.jpg

ドイツから来たAさんが撮ったソラッピン
[PR]
by sorabin | 2010-04-16 00:55 | 携帯で
だんまりソラッピン



ソラッピンの鳴き声は「ひゃい」ですが、
その「ひゃい」を聞きたい!という要望が結構あり、
(先日は、Aさんからも〜☆)
動画で撮ろうといつも試みるけど、カメラを向けると
だんまり、なのでした…。

なので、失敗動画ですが(^^;)

いつか成功させます!


 
[PR]
by sorabin | 2010-04-13 23:05 | 動画
久々に、今、の写真
を、撮ってはみたものの

f0127628_21262974.jpg
ぐうたら…。


f0127628_21264823.jpg
ソ)「それが何か?」


 
[PR]
by sorabin | 2010-04-13 21:27 | デジカメで
アーカイブ写真
f0127628_23224130.jpg
最近忙しく出かけてばかりで、
なかなかソラッピンの写真を撮れず…。
更新が空いてました。

ソラッピンは元気にひゃいひゃいやっております。
今日の写真は、もう3年前のものですが、
本気で魚を取りにきてる時の勢いのある1枚をどうぞ!
[PR]
by sorabin | 2010-04-11 23:24 | デジカメで
すやすや
f0127628_223874.jpg
まんじゅう顔
[PR]
by sorabin | 2010-04-05 02:02 | デジカメで