<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひとりはいや?
f0127628_2294921.jpg
(写真は3週間ほど前のもの)

ソラッピンと一緒にいる時間が長い日は、
私がちょっと部屋の中を移動しただけで、ついてきます。
トイレに行けば、ついてくるし
風呂に入っていれば、ドア前で騒ぐ
ゴミ出しに行けば、玄関で待っている。

やっぱり、ひとりでいるはイヤなのかな。
[PR]
by sorabin | 2010-02-27 02:32 | デジカメで
ふとんの中の生物
f0127628_1234558.jpg

寒い日は、
朝、気がつくとソラッピンがふとんに入ってきています。

股の間か(^^;)、脇の下で寝ています。

かわいいので写真を撮ろうと思うんだけど
たいていうまく撮れない。

 
[PR]
by sorabin | 2010-02-21 12:34 | 携帯で
テレビ2
f0127628_052465.jpg
ソ)「(なんだこの生き物は〜〜〜っ)」

f0127628_0531843.jpg
「コンニチハ☆」

ソ)「ふぉぉぉぉぉ〜〜〜」



 
[PR]
by sorabin | 2010-02-20 00:54 | デジカメで
テレビ
f0127628_1113337.jpg

「ポチたま」に夢中のソラッピン
[PR]
by sorabin | 2010-02-13 11:13 | 携帯で
続・日曜の
昼下がりのソラッピン 2
f0127628_21473891.jpg
一本だけある、くせ毛のひげがポイント。


f0127628_21481333.jpg
ソ)「・・・・・・・・・・・・・・・・」

(↑思い思いのセリフを入れてください)


 



 
[PR]
by sorabin | 2010-02-08 21:51 | デジカメで
日曜の animal
f0127628_22562333.jpg
昼下がりのソラッピン

(クリックで拡大。ついつい、じぃーーーーーっと観察しちゃうなぁ、この顔)


 
[PR]
by sorabin | 2010-02-07 22:56 | デジカメで
あしあと
昨日はたくさん雪がふり、ベランダにもうっすらと…。

f0127628_11152627.jpg
ソラッピンの足跡

f0127628_11153494.jpg
ソ)「冷たっ、冷たーーーッッ」

迷走する足跡 笑
[PR]
by sorabin | 2010-02-07 11:16 | デジカメで
フライドポテト
f0127628_1558318.jpg

ソラッピン、フライドポテトは食べちゃいかんよ
[PR]
by sorabin | 2010-02-06 15:58 | 携帯で
寝不足
ここ数日、夜中にソラッピンに何度も起こされるので寝不足です。

とにかく騒ぐのです。
騒ぎまくり。
部屋の中を縦横無尽にダッシュしたかと思うと、
私のベッドに飛び乗ってきて、私の首のあたりに猛烈頭突き攻撃でふとんに入り
布団の中でぐるぐる回転して、私の足のほうから飛び出して行きます。

それを、10回以上繰り返します(--;)

さらに「遊んで遊んで」というひゃいひゃい鳴き攻撃。
無視してると、ふすまの紙をはがします。

うるさいからといって、寝ている部屋のふすまを閉めても
開けて入ってきます。

こうして私はすっかり寝不足。
頭の中にもやがかかったようです。
私が完全に起きると、ソラッピンは寝に入ります。

f0127628_9141944.jpg
ソ)「ふすまなんて開けるの簡単。」

 
[PR]
by sorabin | 2010-02-04 09:14 | デジカメで
のり巻きとセット
f0127628_2012173.jpg
ソラッピンは、のり巻きを出すと必ず自分もスタンバイします。

ちなみに今日は恵方巻きを食べる日ですが
うちは、おかゆでした(最近太りすぎなので、夕飯はおかゆに。。。)
[PR]
by sorabin | 2010-02-03 20:12 | デジカメで