<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
空瓶の恩返し?
おかげさまで、今年は去年よりもたくさんの人に
「カレンダー送ってください。」と言っていただきました(^-^)
私は仕事や日常で切手を結構使うので、とても助かります。

それを友人に話したら、

「ソラッピンだってそうやって働いているんだよ☆」

と言われました。

思えば、小さい時に大病し、それからも持病で病院通いのソラッピン。
薬代も、今の私には結構大変です。
でも、ソラッピンは、なんというかこの風貌のおかげで皆さんに愛され
カレンダーが出来て、切手が手元に☆

これって、「ソラッピンの恩返しなのかも☆」と思いましたよ(^-^)

f0127628_20334990.jpg
ソ)「私だってね、いろいろ考えてんのよ。今頃気づいたの?」

f0127628_20335920.jpg
ソ)「今年もこの顔で行くわよ☆がんばるわよ!食堂!」


 
[PR]
by sorabin | 2010-01-29 20:44 | デジカメで
iPodのアプリで遊ぶ
iPodの「猫じゃらし」アプリをアップロードしたら、新しい遊びが☆
これにはソラッピンもたまらずくいついた!



しかし、すぐ飽きる(--;)



ついでに、iPodそのものも気になり出したソラッピン☆




そうでもなかったね〜(笑)



 
[PR]
by sorabin | 2010-01-26 22:34 | 動画
切手
f0127628_2250923.jpg

皆様、切手をありがとう☆
[PR]
by sorabin | 2010-01-23 22:50 | 携帯で
寒い朝は
f0127628_8412475.jpg

ストーブにしんみりとあたるソラッピン。



最近、何かと忙しくてちっともソラッピンといられない。
ごめんよ、ソラッピン。
今度の日曜は久しぶりにしっかり家で過ごしたいものだ〜。


___

カレンダーはまだ受付中です☆

ちなみに「カレンダーまだ来ないんですけど?」という方は
すぐさま連絡くださいね(^^;)
もしかしたら、私のうっかりもあるかもなので。。。

切手いただきながら、お礼メールやコメントお返し出来ていない皆様
ごめんなさい〜。
でも、ほんとにほんとにありがとうございます!☆☆☆

 

 
[PR]
by sorabin | 2010-01-22 08:42 | デジカメで
デジイチソラッピン練習は続く
f0127628_1275412.jpg
少し、カメラの大きさにも慣れてきました(ソラッピンが)。

これは、クリックで拡大しますシリーズ。
クリックすると、3Dソラッピン(うそ)

 

 
[PR]
by sorabin | 2010-01-17 01:28 | デジカメで
デジイチソラッピン練習
f0127628_10582881.jpg
美人猫風。


(今日はクリックしても大きくなりませぬ)


 
[PR]
by sorabin | 2010-01-16 10:58 | デジカメで
デジイチソラッピン
f0127628_0404188.jpg

デジイチ=デジタル一眼レフカメラを買いました!
いや、買ってもらいました(^^;)

使いこなすまでにはまだ道のり遠そうです。
がんばります。

デジイチで初撮影のソラッピンです。
写真をクリックしてみてください、大きいサイズになります。

カメラがデカいのでビビってます(笑)


これからは、愛用のリコー「R8」と、
このソニーの「α550」と混合で行きたいと思います☆

__

カレンダーはまだ受付中〜♪→ソラッピカレンダー2010、完成!!☆
[PR]
by sorabin | 2010-01-13 00:39 | デジカメで
今年初点滴
f0127628_1951543.jpg
ソ)「こわいーーっ 帰るーーーっ」

____

カレンダー☆
手元にある紙を使い切って、まだ若干部数あります。
「欲しい!」と意思表示いただいたけど、住所をまだ教えてくれてない方々(^^;)
とにかく住所を教えてください。
先着順で、すぐに発送いたします。

現在の在庫がはけちゃうと
今、紙を取り寄せ中なので、お待ちいただくことなっちゃいます。。。


メールアドレスはこちらから→ソラッピカレンダー2010、完成!!☆
[PR]
by sorabin | 2010-01-10 19:05 | 携帯で
カレンダー発送開始☆
f0127628_9294827.jpg
カレンダーの発送を開始しました!☆

メールの先着順に送っております。
昨日第一便を発送、今日これから第二便を発送しまーーす☆

早い方で今日にも届く方がいらっしゃると思いますが
何卒、ノークレームノーリターンで(^^;;;)
ただし、抜けてる月があったら連絡くださいね。

今年は、最後のおまけページが自分では気に入ってます。オホホ。


注文はまだ受け付けておりますが
紙が無くなってしまった!(^^;;;)

なぜかどこの電器屋でも品切れの紙で、注文しても届くのが1週間後だとか。
そんな特殊な紙でも無いのにぃぃぃぃ。
なのでこれから注文いただいた方は、1月下旬着となります。

ご注文については前記事をご覧ください☆
 
[PR]
by sorabin | 2010-01-08 09:34 | デジカメで
ソラッピカレンダー2010、完成!!☆
f0127628_1848140.jpg

お待たせしました!遅くなってごめんなさい。
年明けたね〜、今年も(汗)

ソラッピカレンダー2010、
完成しましたーっ!

でも実は印刷はこれから〜(^^;)


さて!
注文を受け付けます。
なにしろ手作業で少しずつしか作れないので(今年は完全受注生産^^;)
例年のようにお一人様1部になります。

例年同様、無料じゃなくてごめんなさいっ
80円切手5枚(送料+制作費)が、
カレンダー1部の料金となります。

注文は、これまた例年同様、メールにて受け付けます。
こちらのアドレスまで、ご住所、お名前、あればハンドルネームを明記の上
メールを下さい。 ↓

takanoshokudo@mac.com

折り返しこちらの住所をお知らせしますので、切手をお送りください☆


いつも注文してくださる方も、申し訳ないのですが
あらためて住所をメールください☆
その際、ハンドルネームがある方は絶対教えてくださいね。
時々、本名だけで「いつもどうも!」ってメールもらって
「えっと、誰???」となるので(^^;;;)

今回も大きさはB6サイズ。
数字の感じも一緒です。

まだ決めてませんが、一定部数になり次第〆切ます☆

では〜♪  
[PR]
by sorabin | 2010-01-05 18:59 | デジカメで