<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
毎日
f0127628_2156391.jpg

たくさん毛が抜けるけど、いつでもモフモフ。
一体どうなってるんだい?
[PR]
by sorabin | 2009-10-31 21:56 | 携帯で
かぼちゃの重さ
f0127628_0395329.jpg
先日、いつもの動物病院に行った時のこと。

毎年恒例の「かぼちゃの重さ当てクイズ」をしていた☆
ピタリと当てれば、なんと今年は、フード一年無料とか!

私は、確か48.25キロと書いて来た。

しかし、答えは〜〜〜〜っ
いずみ動物病院

全然、違う〜〜〜っ(笑)
[PR]
by sorabin | 2009-10-31 00:39 | 携帯で
寝てます
f0127628_2031367.jpg
鼻に
f0127628_2031181.jpg
シワがよってます。

微妙に。


 
[PR]
by sorabin | 2009-10-29 20:31 | デジカメで
だいこんの葉
f0127628_9335242.jpg
ふざけて、メロンアイスの容器に大根の切れ端を入れていたら、
葉っぱがグングン成長。
葉っぱと見たら、ほっとけないソラッピン。

f0127628_934165.jpg
でも、食べないでしょ?
f0127628_934988.jpg
ほら、食べないじゃん。あくびかい。
f0127628_9341644.jpg
で、マックのほうが気になるのね(--)

 
[PR]
by sorabin | 2009-10-27 09:36 | デジカメで
ここだけの話
f0127628_17535473.jpg

ソ)「食堂さんの膝上面積は幅広です。」
[PR]
by sorabin | 2009-10-25 17:53 | 携帯で
ダメーー animal
f0127628_11552426.jpg
ダメ、ソラッピン。

そこに乗っちゃダメって言ってるでしょ。
なんでそんなにマックが好きなんだー。
f0127628_1156126.jpg
ソ)「え〜い、じゃまた鼻○ソつけてやるー。」

 
[PR]
by sorabin | 2009-10-24 11:56 | デジカメで
明るい時間は
f0127628_10175070.jpg

黒目を小さくしておりますので
どうしてもこんな顔です。
[PR]
by sorabin | 2009-10-23 10:17 | 携帯で
反抗期
f0127628_2322426.jpg
だから、ソラッピン、そこに乗らないで〜っ

f0127628_23223114.jpg
ソ)「うるさぁぃ」

 
[PR]
by sorabin | 2009-10-21 23:23 | デジカメで
それも食べられないよ
f0127628_9542644.jpg
ソラッピンっ、ほうれん草もあなた食べられないと思うよっ


昨日は、JIAの東北住宅大賞の会場で
JIAのI田さんと猫の話が出来て楽しかった☆
メールやコメントでは以前からやりとりがあったものの
最近になってやっとお会いすることが出来た!

さらに受付テーブルでI田さんとソラッピン話をしていると
そこに、ソラッピカレンダーを買ってくれたAさんが通りかかり
声をかけてくれた☆

建築展の会場で、ソラッピンつながりの人たちが思わぬ交差(笑)

 
[PR]
by sorabin | 2009-10-19 09:58 | デジカメで
ううむ
f0127628_21453882.jpg

そこに乗らないでほしいなぁ
[PR]
by sorabin | 2009-10-18 21:45 | 携帯で