<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お次の旅先は
分身sorabin、ラスベガスを満喫していったん戻ってきました。
そして今度は、ルーマニアに向かっているようです。

なぜ、ルーマニア。。。

また旅先からのメールが楽しみ〜♪

そして本人は相変わらず寝てばかり(^^;)
今日は画像無しです。
[PR]
by sorabin | 2009-07-31 00:21
足噛みまくり
f0127628_13553248.jpg

最近、更新が滞りがち。

昨晩は長時間に渡って
夜中に私の足を噛みまくり。
こんなこと初めてです。

更新しろ!って怒ってた?(^_^;)


寝不足(∋_∈)
[PR]
by sorabin | 2009-07-26 13:55 | 携帯で
毛繕いする時は
f0127628_2314690.jpg
あし、ピンッ。


 
[PR]
by sorabin | 2009-07-20 23:14 | デジカメで
はて?
f0127628_1842375.jpg

分身が旅、ですか?
[PR]
by sorabin | 2009-07-19 18:42 | 携帯で
分身を旅に出す
ふくろう猫さんがおもしろいのを紹介していた♪

「分身を旅に出す」(美穂の旅というサイト)

早速、sorabinという名前の分身を旅に出してみた☆
行き先はわからない(^^;)
それは分身が決める。
そして旅先からメールをくれる。

分身sorabinの最初の旅先は、なんとラスベガス☆
その理由はわからない。
でも、毎日届くメールがちょっと楽しみになってます(^-^)

一部紹介↓

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2009年7月14日
ラスベガスのマッカラ国際空港にとうちゃく〜。さすがラスベガス、
空港内にスロットマシンがある!

f0127628_17735.jpg

窓から外を見ると…をを! ピラミッドがある!!! …じゃなく
ってぇ、ピラミッド型をしているルクソールホテルでしたね。
空港からは金ピカのマンダレイベイホテルや世界最大級のMGMグ
ランドホテル等々、一流ホテルが見えます。


7月15日
今晩のお泊りはルクソールホテルです。ピラミッド型のホテルは世
界でここだけです。
中に入ると頂上迄吹き抜けになっていて、客室はピラミッドの壁に
沿って並び、四隅から頂上に向かって斜めにエレベータが動きます。
なんか面白い作りです。
夜にはピラミッドのてっぺんから真上にまぶしい光が走ります!
ホテルの中にもスフィンクスが置いてあり、壁には古代エジプト風
の壁画が描かれていて、雰囲気満点!

f0127628_173968.jpg

ちなみにここは本物のピラミッドを合せると世界で4番目に大きい
ピラミッドなのであ〜る。(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


分身sorabinのキャラがいまひとつわからない(笑)

そして一ヶ月ほどべガスにいるらしい。。。


 
[PR]
by sorabin | 2009-07-16 01:13
アボガド
f0127628_21555955.jpg
食堂がなにやら真剣にアボガドの写真を撮っていたので
こっそりフレームインしてみました☆


 
[PR]
by sorabin | 2009-07-12 21:56 | デジカメで
今日のわたし
f0127628_0402732.jpg
ソラッピンです、ご機嫌いかが?
私のご機嫌はよろしいです。
食堂さんは長年好きだった「ウ」のつくバンドの活動休止で
悶々としてます。
f0127628_0413947.jpg
それでも今日は、病院に連れて行かれちゃいました。
診察台の上で、自分でキャリーから出てあげたら
みんな大喜び。
月に2回も点滴受けてりゃ、さすがに慣れるものですよ☆
f0127628_0431082.jpg
その後、トリ家をまた訪問。
今日初めて、タイチャン部長様に会いました。
フーフー怒られちゃったけど、、、
何をあんなに怒られていたのか、、、。
私もちょっと「シャー」なんて言っちゃってっ
突然の訪問、失礼しましたっ。
f0127628_0442941.jpg
夕方には、ある人からカレンダーの注文が入ったの!
意外なところで、意外なファンがいるのだわ〜♪
今年ももう半年終わってるけど(^^;)
特別にカレンダー印刷させていただきますっ☆

ベッドの上から失礼しました〜。



と、

言ってるかどうかは謎のソラッピンですが(^^;)
暑さに負けず、元気です!☆
[PR]
by sorabin | 2009-07-10 23:59 | デジカメで
ガソリンスタンドにて
f0127628_1046510.jpg

いろんな音がするので、キョロキョロ。
[PR]
by sorabin | 2009-07-10 10:46 | 携帯で
珍しい
f0127628_21192676.jpg

やせ顔写真
[PR]
by sorabin | 2009-07-06 21:19 | 携帯で
先日の訪問
昨日は、私のかわりにブログを更新していたソラッピン(笑)

そんなソラッピンが
先日、トリ家を訪れてふくろう猫さんに会った時のことが
記事になっていました(^-^) →来客

よその家で見るソラッピンは新鮮だわ☆

++++++++++++++++++

ブログの見た目をちょっと模様替えしました☆

ユニクロのブログパーツって、なんかこう〜〜
つい「じぃ〜〜〜〜〜」っと見ちゃいます。

 
[PR]
by sorabin | 2009-07-06 00:02 | デジカメで