<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
f0127628_22134354.jpg

[PR]
by sorabin | 2009-06-30 22:13 | 携帯で
雨の日は
f0127628_10501354.jpg
ひたすら眠い。。。
f0127628_10503396.jpg
ZZz....


自分が遊びたい時は、夜中の3時だろうが
徹底的に私を起こすくせに、
自分が眠い時は、絶対に起きないソラッピン。

 (↑軽く愚痴)
[PR]
by sorabin | 2009-06-30 08:52 | デジカメで
乙女ラブリーポーズ☆
f0127628_1630611.jpg
ふくろう猫さんには、かわいい写真だって撮ってもらっていたのだ♪
ありがとうございます!

 
[PR]
by sorabin | 2009-06-28 16:31 | デジカメで
ソラッピンと私
f0127628_21421982.jpg


でかいな!ソラッピン!!


昨日、ソラッピンを連れてトリ家に寄ったところ、
ふくろう猫さんに撮ってもらいました☆
ソラッピンと食堂です☆(思いきり顔出してごめんなさい^^;)

こうやって抱っこしているところを
一度、ひとに撮ってもらいたかったんですよ〜〜。
ありがとうございます!

ふくろう猫さんに「中にひとが入ってそうだね!」って言われました(笑)
[PR]
by sorabin | 2009-06-26 21:45 | デジカメで
こうして見ると
f0127628_033033.jpg
やっぱり、骨格がネコじゃない。。。
[PR]
by sorabin | 2009-06-26 00:04 | デジカメで
まったく(T_T)
f0127628_12563423.jpg

今日は病院の日だったのに
ずっと隠れて出てこなかったソラッピン。

診察時間が終わったころ出てきて
この通り。



f0127628_1257492.jpg
ソ)「知らないもん、行きたくないんだもん。」
[PR]
by sorabin | 2009-06-23 12:56 | 携帯で
実は意外と熱かったソラッピンの反応
ちょっと目を放したスキに。。。

f0127628_1142576.jpg
あら?ソラッピン、何で遊んでるの?
f0127628_1143717.jpg
ギャーーーーーーッ、ちびまこじゃないのーーーっ。

f0127628_11431747.jpg
だから噛んじゃダメだってのーーーーーっ。
[PR]
by sorabin | 2009-06-22 11:48 | デジカメで
IDICさんありがとう!
f0127628_9484942.jpg
食堂で紹介した、衝撃のプレゼント「ソラッピンチロルチョコ」と記念撮影☆
f0127628_949068.jpg
ソ)「IDICのHさんっ!」
f0127628_949953.jpg
ソ)「ありがとぉ!!」

ソラッピン。。。
顔、こわい。。。(--;;;;;)

f0127628_9491858.jpg
それにしても、これ本当にすごいよねーーーーっっ!!☆☆

ソ)「私は、食べられない?」


IDICさん、ソラッピンからもほんとにほんとに、ひゃりがとう!!!(>_<)

 
[PR]
by sorabin | 2009-06-20 09:52 | デジカメで
ちょっぴり寒い日は
f0127628_23335725.jpg

ひざ上がいいね☆
[PR]
by sorabin | 2009-06-19 23:33 | 携帯で
寝床と季節
f0127628_21534845.jpg
いつもの場所にソラッピンがいない〜と思ったら
私が一応「仕事部屋」にしてる部屋の椅子の上で寝ていた。

ソラッピンが寝床を変えると「季節が変わったんだなぁ」と思う☆


まこちゃんが終わってしまった。
寂しい。。。
[PR]
by sorabin | 2009-06-16 21:55 | デジカメで