<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ドイツ猫ごはん
f0127628_1014172.jpg
ちょっと前のことになりますが、
リリータからドイツ土産にこれをもらってて(^-^)
早速あげてみたんです☆

f0127628_1022574.jpg
ソラッピーン、ドイツのご飯だよー☆
ソ)「お、なんか匂う☆」

f0127628_1031058.jpg
はいっ☆
ソ)「ひゃいっ」
f0127628_1033810.jpg
……。
ソ)「……。」


(^^;;)

でも実は、この後ご飯のお皿に入れてあげたら食べたんです☆

リリータ、ありがとねー(^-^)


 
[PR]
by sorabin | 2009-05-30 10:06 | デジカメで
ソラッピン!☆
ついに宇宙へ!
f0127628_204595.jpg
ソ)「ちょっと里帰り〜☆」


f0127628_2010996.jpg
こんなに有名になっちゃって
f0127628_20104244.jpg
硬貨にもなってしまいました☆


あはははははは、楽しい〜〜っ(>_<)
教えてくれたのは、トリさん☆
皆さんもお試しあれ!

Fun Photo Box

トリさんちのタイチャンも出ているフォトコンテストは28日まで投票期間中☆
よろしくー(^-^)




おまけにもう1枚。

f0127628_20154564.jpg
美女とソラッピン☆
[PR]
by sorabin | 2009-05-26 20:16 | デジカメで
朝、目が覚めたら☆
今朝、目が覚めたら(ちなみに6時半起きでただいま定着中)
ソラッピンが私のベッドで寝ており、
しかも

私の腕に、自分の手を、そっとそえていた☆


きゃーっっっ、かわいいっっっ(T_T) ←親ばか

写真はありません(^-^;)


そのかわり、以前にアップした
なぜか目が覚めたら、私のふとんをぐるぐるにまきつけて寝ていたソラッピンの写真。
私はこの時、寒くて目が覚めました。

f0127628_7433363.jpg



フォトコンテストは28日まで投票期間中☆
[PR]
by sorabin | 2009-05-26 07:44 | デジカメで
裏の顔
ソラッピンには、表の顔と裏の顔があるようで。。。

フラッシュをたいて撮影すると、どうも裏の顔が写るようです。↓
f0127628_7424238.jpg
ソ)「ひゃっひゃっひゃぃ」(邪悪顔)

f0127628_7425795.jpg
ソ)「コンテストに投票よろしくペローン☆」


↓こちらには「表の顔」だけ出してます(^^;)
フォトコンテストは28日まで投票期間中☆
[PR]
by sorabin | 2009-05-25 07:46 | デジカメで
誰だって、寝起きの顔は…。
フォトコンテストはまだまだ投票期間中☆

コメントいただいたり、「投票したよ!」ってメールもらったり☆
これで今のところ、10票くらいは入ってるかなっ(^^;)
28日までに、もう少し増えるといいなーー☆


それにしても、ネット上ではいろいろなフォトコンテストがあるのですね。
気になって調べてみた。

「リアルにブサイク」というのがあって(^^;;)
こういう写真出したら、入賞していたかも…と一瞬思いました↓


f0127628_2328590.jpg

残念ながら、エントリーは締め切られてました。

残念なのか、それで良かったのか…(^^;)
[PR]
by sorabin | 2009-05-23 23:34 | デジカメで
まこプレゼント大作戦!「猫フォトコンテスト」r.o.m.o.
おはようございます☆
「どうも前脚が普通よりでかい」ソラッピンです。☆
あのまこさん主催の、フォトコンテストの投票が始まりました☆

f0127628_8184176.jpg


まこプレゼント大作戦!「猫フォトコンテスト」r.o.m.o.

「作品に投票する」ページ内の、

 14ページ 
 15ページ 
 20ページ 

に、今のところおります。(日々少しずつずれるらしい)

28日までの投票制らしいので、興味があれば見て投票してください。
もしも賞品ゲット出来たら、またご報告いたします☆

 
ちなみに、トリ家のタイチャンが、14ページにおります(^-^)

ひゃいひゃい☆(よろしく、の意)
[PR]
by sorabin | 2009-05-22 08:19 | デジカメで
明日から投票開始
f0127628_19424747.jpg
フォトコンテスト、明日から投票開始☆
どんなシステムになるんだろ?
はっきりわかったらまたお知らせしまーーす(ソ)
[PR]
by sorabin | 2009-05-20 19:43 | デジカメで
動画シリーズ
毛繕いするソラッピン
[PR]
by sorabin | 2009-05-19 21:26 | 動画
黙々と遊ぶソラッピン
今夜は黙々と遊ぶソラッピン。
赤いクリップがどうしても欲しい。

(小さいけど動画で~)
[PR]
by sorabin | 2009-05-18 23:18 | 動画
まこフォトコンテストに
f0127628_817358.jpg
先日コメント欄にて、ibelievemyselfさんが教えてくれた
まこプレゼント大作戦「猫フォトコンテスト」に、
「待ちます」写真を応募してみましたーっ
受賞するかなぁ(^^;)。。。☆

まこプレゼント大作戦「猫フォトコンテスト」

 
[PR]
by sorabin | 2009-05-18 08:21 | デジカメで