<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日締め切り
f0127628_15573432.jpg

カレンダーはいよいよ明日いっぱいで締め切ります☆

たくさんの注文、ありがとうございました~(^O^)
[PR]
by sorabin | 2009-01-30 15:57 | 携帯で
悩める昼下がり
f0127628_04299.jpg
ソラッピン、なんだか今日は、猫っぽいね☆


f0127628_04347.jpg
ソ)「え、どういう意味だろ…。」
[PR]
by sorabin | 2009-01-30 00:05 | デジカメで
ウォーホール?
f0127628_1426152.jpg

仕事場のプリンターが壊れた~っ
[PR]
by sorabin | 2009-01-28 14:26 | 携帯で
今日は点滴
今日はいつもの点滴の日

f0127628_229685.jpg
早く出してー。

f0127628_2292767.jpg
むー。
[PR]
by sorabin | 2009-01-26 22:08 | デジカメで
ソファもぐり
最近またこの遊びが復活してます。

f0127628_023282.jpg
ソファもぐり☆
[PR]
by sorabin | 2009-01-24 23:59 | デジカメで
手作り猫じゃらし☆
先日、東京で親友達とのご飯の時、
AKさんの娘のHーちゃんにもらった猫じゃらしをソラッピンに☆

f0127628_23244021.jpg
アドバイス通りに、割り箸の先につけてみたよ。

f0127628_23251932.jpg
興味津々☆

f0127628_2325392.jpg
すぐさま押さえ込みーーーーっ!

f0127628_2327330.jpg
はむぅーーーーーーンっっ!
(わぁ!なんかこの顔、ジョージ秋山風!)


というわけで、なかなか好評(^-^)☆
ありがとね、Hーちゃん♪



最後は背中にそっと乗せてみましたが、
f0127628_23274515.jpg
お肉が分厚いせいか、気づかないようで…。



(お知らせ)
カレンダーは今月いっぱいで〆切まーす♪
[PR]
by sorabin | 2009-01-21 23:30 | デジカメで
「銭ゲバ」を見るソラッピン
f0127628_23172711.jpg
よほど、鳥とかが映っていない限り
普段はあまりテレビには興味が無いのに、
なぜか、ドラマ「銭ゲバ」を凝視するソラッピン。

松ケンファン?
[PR]
by sorabin | 2009-01-19 23:18 | デジカメで
年賀状写真のヒミツ
f0127628_0552010.jpg
今年の年賀状用の撮影の時の写真から)

実は、赤い牛さんの首にマタタビ粉をすりつけての撮影でした☆
顔が真剣ソラッピン。



カレンダーはまだ受付中です(^-^)
[PR]
by sorabin | 2009-01-14 00:58 | デジカメで
ショボショボ
f0127628_2275764.jpg

今日は日中とても日当たりがよく
たくさん日光浴出来ました☆
[PR]
by sorabin | 2009-01-10 22:07 | 携帯で
こっこちゃん
f0127628_2143106.jpg
ソ)「なぁに、そのおかゆの上に乗ってるのー?」

f0127628_21434799.jpg
ソ)「よく見えないんだけどー?」


kinちゃん、
あの日、まちがって「こっこちゃん」じゃないやつ
持って帰ったでしょ?(笑)
kinちゃんが持って行ったの、たぶんKBちゃんのだよ。
おかげでKBちゃんと私がトレード☆

うちに、こっこちゃんと、チーズがあるんです。

かずのこチーズ、食べに来ますか?

ふふふ。


___


ソラッピカレンダー09は、もうしばらく注文受付中☆

 
[PR]
by sorabin | 2009-01-08 21:45 | デジカメで