<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
とはいえ
f0127628_22473763.jpg

12枚と表紙の1枚、選んだー☆


わぁー
小林幸子出てきたぁ
[PR]
by sorabin | 2008-12-31 22:47 | 携帯で
386枚
f0127628_2295759.jpg

ソラッピカレンダーを作ろうと思い、
今年撮ったソラッピンの写真をかき集めてみたら

386枚

ありました(^_^;)


ひ、日めくり作れるね(^_^;)
[PR]
by sorabin | 2008-12-31 22:09 | 携帯で
佳いお年を☆
f0127628_1323250.jpg
ええと…

カレンダーはまだ作ってません(^^;;;)
昨日まで仕事で、しかも体調も崩しました。
だけど今日は雪の中、実家に帰らねばなりません。

ソラッピンが私の分ものんびりしてくれてます…。

そう思う事にします…。

実はとってもお疲れモードの食堂です(^^;)


これからもソラッピンをよろしくお願いします!


佳いお年を〜〜〜〜☆


 
[PR]
by sorabin | 2008-12-31 13:25 | デジカメで
ほわぁ〜〜
f0127628_0314211.jpg

ストーブにあたってる時のソラッピンの顔☆
[PR]
by sorabin | 2008-12-29 23:59 | デジカメで
また少し増量
f0127628_102798.jpg

少し更新が空いてしまいましたっ

ソラッピン、元気です。
元気すぎて、食欲ありすぎて
また少しデカめに(^^;)

皆様、素敵なクリスマスを!
[PR]
by sorabin | 2008-12-24 10:03 | デジカメで
点滴の日
今日は実に素直に病院に行ったね、ソラッピン☆
f0127628_0153192.jpg
ソ)「あたりまえでしょ。」



今年はあと1回、点滴に行くからね。
f0127628_0171414.jpg
ソ)「また行くのかぁ…。」


今日は実におとなしく病院に連れて行かれ、
点滴中もおとなしーーーく座っていたソラッピンでした。
(でも、小刻みに震えていたけど^^;;;)


 
[PR]
by sorabin | 2008-12-19 23:55 | 携帯で
ほかほか
f0127628_2249041.jpg

あったか〜〜☆


 
[PR]
by sorabin | 2008-12-17 22:49 | デジカメで
ぶり大根をいただきました
f0127628_037444.jpg
ソ)「………。」


f0127628_0381088.jpg
ソ)「いただいていいんですか?」


いや、ダメです(^^;)
[PR]
by sorabin | 2008-12-15 00:38 | デジカメで
Tail on my cup


コーヒーを飲もうと思い、カップに手を伸ばしたら







f0127628_21353485.jpg

ワァーーーーッ(>ω<、)
[PR]
by sorabin | 2008-12-13 21:37 | デジカメで
11月の検索ワードランキング
そういえば、ソラッピ日記が「どんな言葉で検索されているか?」
11月の検索ワードランキングも結構おもしろかったので紹介☆

1位 1999年ポッキーCM
2位 ミニソラ
3位 どうぶつ保険
4位 ソラッピ日記
5位 高野食堂 柴犬
6位 大事なことはみーんなドラエモンに教わった

わたし的には、5位がみょ〜〜に気になります(^^;)



f0127628_233268.jpg
ソ)「柴犬でもドラえもんでもありませんが?」

 
[PR]
by sorabin | 2008-12-11 02:49