<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
日時計
f0127628_0391856.jpg
日時計の針のように、日当りのいい場所に合わせて
少しずつ移動するソラッピン。
[PR]
by sorabin | 2008-11-30 00:53 | デジカメで
こらぁ
f0127628_11284330.jpg

もっさり、いたずら中。
[PR]
by sorabin | 2008-11-29 11:42 | デジカメで
光を浴びるソラッピン
f0127628_042087.jpg
ちょっと、コワい…。



f0127628_0421297.jpg
少し角度変わっても、やっぱりコワい。


 
[PR]
by sorabin | 2008-11-25 00:08 | デジカメで
ホットカーペット出しました
寒いっ、寒い寒い寒いーーーっ!仙台!

というわけで、今年もついにホットカーペットを出しました。
ちなみにストーブはもうたいとります。

そしてホットカーペットを出す時は必ずおおはしゃぎのこの方。


f0127628_23405687.jpg
来た!
好きだ!この感触!


f0127628_23412348.jpg
といじゃえ、といじゃえっ☆ ひゃいーーーっッ♪


f0127628_23415642.jpg
あぁ、ほっかほっか〜♪
[PR]
by sorabin | 2008-11-22 00:00 | デジカメで
泣いてますけど
f0127628_114324.jpg
普通に元気です、ソラッピン☆

あ〜、ソラッピンと、なーんにもしない休日を過ごしたいなぁ。
[PR]
by sorabin | 2008-11-21 01:15 | デジカメで
今夜もマックのそばで
f0127628_23383580.jpg

おやすみなさい。

って

おとなしくずっと寝てるかというと
そうでもないソラッピン。
[PR]
by sorabin | 2008-11-17 23:38 | 携帯で
あなた
f0127628_23153953.jpg

そこにいたら、私どうやって仕事するの?
[PR]
by sorabin | 2008-11-13 23:15 | 携帯で
真夜中の
f0127628_165389.jpg

メカッピン。
[PR]
by sorabin | 2008-11-10 01:06 | 携帯で
どうぶつ保険の更新
ソラッピンが入ってる保険の更新時期がやってきた。
今回はいろいろもろもろで、自動契約出来ずちゃんと書類を送らねば☆
この保険に入ってるかどうかで、月に2〜3度の点滴を受ける我が家の出費は
おおーーーーーーーいに変わるのだ!

さて、契約にはソラッピンのが必要☆

f0127628_1246192.jpg
ううむ。
ここにどうやって貼付けようか…。

f0127628_12464848.jpg
ご本人様はストーブ前で毛繕い中である。

お☆「ブラッシングで抜けた毛でOK」と書いてある。

では、ブラッシング!

f0127628_12473811.jpg
むっ、これではあそこに貼付けられない(--;)

と、いうことで、
ご本人様には「ひゃい!」と激しく怒られつつ、

ええい!!

と背中の毛をむしりました(^^;;)

f0127628_124912100.jpg
出来た♪

ごめんね、ソラッピン。
でも保険きかなきゃ、とても治療には通えないんだよ〜い。

 
[PR]
by sorabin | 2008-11-08 12:52 | デジカメで
私、怒ってます
f0127628_21194069.jpg

丸二日間、一人で留守番させられたソラッピン、

怒ってます。
[PR]
by sorabin | 2008-11-06 21:19 | 携帯で