<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ほこらしげ☆
うろしまさんから昨日届いた
サプライズプレゼントとソラッピンのツーショットです☆☆☆

f0127628_2142110.jpg
    ほ こ ら し げ ☆



ファーストコンタクトはこんな感じでした↓
f0127628_21423677.jpg
           む!何それ、何それ??


f0127628_21431516.jpg
          チュッ☆
[PR]
by sorabin | 2008-09-30 21:44 | デジカメで
サプラーーーイズ!☆☆
ポストの中にうろしまさんからの郵便物発見☆

f0127628_23105531.jpg

むむむっ!なんだろなんだろっ(ワクワク)

f0127628_2310291.jpg
!!!

f0127628_23112591.jpg
ひゃいーーーーっ!☆


ななななんと!!(大泣)

ソラッピンの写真コンテストのお祝いに、手作りのソラッピン!
きゃーーーーっ(涙止まらず。ソラッピンは常に涙止まらず^^;
かわいいっ!
かわいすぎます!

あまりの嬉しさに疲れもぶっとびました!
うろしまさん!
この場をかりまして、お礼させていただきます!

ありがとうございます!

中にはメッセージカードも入ってて、人形の下に敷いてあるものですが、
ソラにちなんで空飛ぶエアメイル柄だそうです♪

はーーー☆
何もかも嬉しい(^0^)

明日は、ソラッピンの反応を撮って載せたいと思いますっっ!

はーーーー☆(幸)

 
[PR]
by sorabin | 2008-09-29 23:17 | デジカメで
本日来てみたら
f0127628_11344714.jpg

こんな具合に飾られてました(^w^)


総得票数が少ない(^_^;)
[PR]
by sorabin | 2008-09-26 11:34 | 携帯で
睡魔と闘う
f0127628_01696.jpg

膝の上で、睡魔と闘うソラッピン
[PR]
by sorabin | 2008-09-25 00:01 | 携帯で
表彰式行って来ました☆
f0127628_22135983.jpg
いろいろいただきました!
病院オリジナルのエコバックや、受賞写真入りの手作り写真立て!
賞状、そして商品券♪


f0127628_2215248.jpg
金メダルのワンちゃん☆
表彰式直前に、緊張したのか(?)おしっこしちゃってた(^^;;)
なんか素朴でめんこいコ(^-^)

f0127628_22164044.jpg

銀メダルのにゃんこ☆
ご本人は欠席。
猫は犬や人がたくさんいるところはストレスが大きい。
だから連れてこないほうが本人のため。そうだよなぁ〜〜っ


f0127628_2218597.jpg
ソラッピンと同点の銅メダルのワンちゃん☆
このコの写真、ほんとに笑ってる!いい写真です。
本人もすんごくかわいいコだったー。

そしてソラッピンの表彰☆
残念ながら、自分で撮影するわけに行かず、写真は無し。

先生は「キャリーから出さない方がいいよ、あぶないよ」って言ってくれたけど
どうしても出したかった食堂(^^;)
緊張のソラッピンを引っ張りだす。
ちょっとだけ「かわいい〜」という歓声が上がり、
食堂はご満悦、ソラッピンは限界(笑)

この後、ステキな貼り絵の作品を出した子供達も表彰。
トイプードルかな?かわいかった(^-^)



f0127628_22234378.jpg
イベントにも力を入れて、病院を楽しいところにもしよう!としてるいずみ動物病院
やっぱり大好きです。
こんな病院と出会えて本当に良かったー☆

第二回写真コンテストにも出せるように、
これからもソラッピンの健康管理に勤めねば☆
(そして自分の健康管理ももう少ししよう>食堂)


f0127628_22254075.jpg

ソ)「ふぅ、今日はなかなか刺激的な一日であった。」
[PR]
by sorabin | 2008-09-21 22:28 | デジカメで
表彰式行って来ました☆
f0127628_15512783.jpg

病院に行ったのに、注射されなかったせいか、
若干いつもより丸顔のソラッピン。


詳細はまた後程~っ
[PR]
by sorabin | 2008-09-21 15:51 | 携帯で
今夜のソラッピン
f0127628_22422334.jpg

ちょっぴりお疲れモード。


今日は点滴で病院に行って来ました。
ソラッピンに投票してくれた投票用紙の中には、
番号だけじゃなく、メッセージもいくつかあったそうです。
その中に、

「猫ですか?」

というのが、あったらしい(笑)

 
[PR]
by sorabin | 2008-09-19 22:43 | デジカメで
銅メダル☆
今日、いずみ動物病院から電話をいただきました☆

先日の写真コンテスト

3位でしたーーっ!(嬉)

思いのほか写真がいっぱいあって、「入賞は無理そっ」と思っていたので
3位☆ かなり嬉しいです(^-^)
表彰式は日曜日、行けたら、ソラッピン連れて行ってこよう♪


f0127628_20504889.jpg

ソ)「投票、ありがとうございます☆」
[PR]
by sorabin | 2008-09-16 21:00 | デジカメで
精度が良すぎる−2
今日が投票最終日ーっ→
f0127628_7534691.jpg

ソ)「何位になってるかな…。」


発表は今度の週末☆
[PR]
by sorabin | 2008-09-15 07:52 | デジカメで
精度が良すぎる…
f0127628_1805965.jpg
R8で捉えたソラッピン…。

何もかも写し出すこの精度…。
なんかコワい写真になっちゃった(--;)
[PR]
by sorabin | 2008-09-12 18:02 | デジカメで