<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
すやすや
昨日の雷はすごかったですね。
ソラッピンもソワソワと、私の後をおっかけまわしてました。

で、落ち着いたらこの通り↓
f0127628_15253138.jpg
なぜか、前脚を股の間にはさんで寝てました。
[PR]
by sorabin | 2008-08-30 08:24 | デジカメで
写真コンテスト
f0127628_7473877.jpg
いつもお世話になってる動物病院の写真コンテスト、
やっぱり、ポッキー写真で勝負です!(勝負って^^;)

提出してきました☆

投票(病院内)は、9月1日〜15日
結果発表は、9月21日午後3時

だそうです!
1〜3位に入賞すれば豪華景品だそうだー☆

 
[PR]
by sorabin | 2008-08-27 07:51 | デジカメで
メタボ?
先日、病院の待合室で、
隣りに座った、かわいい猫連れの女性に

「んまぁ☆おっきな猫ですね!

          ……メタボ?」

と、かなり間を置いてからメタボ発言されたのですが、
やっぱりそうなのかな…(--;)

f0127628_604667.jpg

体重はずーっと5.8キロ前後。
[PR]
by sorabin | 2008-08-26 06:01 | デジカメで
今日は病院
f0127628_1323199.jpg

完全ぶんむくれ。
[PR]
by sorabin | 2008-08-23 13:23 | 携帯で
どうして、そう〜なるのっっっ
f0127628_22154721.jpg
朝、ひときわ寒いなぁと思って目が覚めたら、
私がかけていたはずの毛布類全部を巻き付けた状態で寝ていたソラッピン。
(私は何もかけないで寝ていた…--;)

いつ布団に入ってきたのかも覚えてない。
どうすればこういう状態になるのかも、検討つかない。

ううむ…。

 
[PR]
by sorabin | 2008-08-22 22:17 | デジカメで
最近はソファで寝てます
仙台は早くも涼しくなってきて
最近は押入にはこもらずにソファで寝ているソラッピン。

ね?ソラッピン☆
f0127628_111231.jpg
ソ)「!」

f0127628_1121878.jpg
ソ)「なに?(眠)」


あ、ごめんごめん、寝ててください。
[PR]
by sorabin | 2008-08-21 01:14 | デジカメで
毛玉
やっぱり、この季節は毛が抜けます。
f0127628_22533833.jpg
1回のブラッシングでこのくらい(--)

ブラッシングはほぼ毎日します☆
[PR]
by sorabin | 2008-08-19 22:54 | デジカメで
フィンランド猫まんま
f0127628_21112044.jpg
ソラッピン、フィンランド土産をもらう☆

フィンランドの猫まんま。
「センシティブ」と「アクティブ」
(それにしてもナイスデザイン♪)

f0127628_211226100.jpg
「センシティブ」を開けてみる。
よっく読んだけど、結局これが何か解明出来ず(^^;)

f0127628_21131812.jpg
興味津々でよそっているそばから口にしてみるソラッピン。

しかし、一粒食べたら、ぷいっと去って行ってしまった…(--;;;)


次回、「アクティブ」に挑戦…。

 
[PR]
by sorabin | 2008-08-15 21:15 | デジカメで
どの写真がいいのやら…
f0127628_11592027.jpg
月に2〜3度、点滴でお世話になっているいずみ動物病院で、
来月「秋祭り」が開催されるそうですが、そこの「写真コンテスト」に
ソラッピンの写真を1枚出す事に☆

でもたくさんありすぎて、1枚が選べない(^^;)
どれがいいんだろ…。
やっぱり、看板にしてるポッキー写真かなぁ〜〜。


悩めるソラッピン…。
[PR]
by sorabin | 2008-08-13 12:01 | デジカメで
ソラッピンとナータン
f0127628_23521066.jpg
「すっ、すみません!わきになんか置きましたかっ!」
(こわくてすぐには見れないソラッピン)


f0127628_2353586.jpg
ナータンです(^-^)

「なんだ、動かないのか…(安堵bySorappin)」
[PR]
by sorabin | 2008-08-09 23:55 | デジカメで