<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ACアダプタ
f0127628_1542750.jpg
Macの電源が最近熱くなりやすいんですけど、
その熱を利用してあったまってるソラッピン。
[PR]
by sorabin | 2008-06-30 01:55 | デジカメで
な、なんか怒ってる?(^_^;)
f0127628_12412230.jpg

今朝のソラッピン。

最近また、留守番が長いので、怒ってるのな。。。
[PR]
by sorabin | 2008-06-26 12:41 | 携帯で
ソラッピンのいる風景
f0127628_2040263.jpg
カップを凝視のソラッピン。

実はコーヒーのにおいがあまり好きではないらしい。
[PR]
by sorabin | 2008-06-25 20:41 | デジカメで
ふぐふぐがモリモリ
f0127628_0312633.jpg
興奮気味に、おもちゃを狙っている顔☆

ふぐふぐがモリッモリです!

 
[PR]
by sorabin | 2008-06-24 00:37 | デジカメで
すみません(^^;)
f0127628_149267.jpg
うん○が出る、出ないの話に付き合わせてすみませんでしたっ(^^;)
[PR]
by sorabin | 2008-06-23 01:54 | デジカメで
出た!
f0127628_1917352.gif出ましたーっ、お待ちかねのもの、わりと多めに(^-^;)
ちょっと一安心♪
[PR]
by sorabin | 2008-06-22 19:17
突然の!
昨晩、深夜12時に帰宅すると、普通に出迎えてくれたソラッピン。

が、しかし…

しばらくすると様子が変に。

トイレに何度も何度も何度も行き、
何も出ずにあきらめて外に出ては、そわそわ。
そしてまたトイレ。
そのうち、息も荒くなって、ゲーゲー吐き出し、またトイレ。

焦りまくる私(--;)

今朝、病院に言ったら、なんと、

便秘でした(--;)

f0127628_21453550.jpg
病院でももらった、うん○をやわらかくするお薬☆
甘いそうで、ご飯に混ぜたらバックバクご飯をたいらげてました。


f0127628_21463983.jpg
お騒がせしました☆


でも…、昨晩深夜に一度出たのですが、今日はまだ出てません。
お腹にはまだたまったままだそうです。

たかが便秘とお思いでしょうが、犬や猫の便秘は放っておいては危険!
異常を感じたら、病院ですよ☆


f0127628_21495211.jpg
早よ出て、うん○〜っ
[PR]
by sorabin | 2008-06-19 21:50 | 携帯で
無題
f0127628_20343579.jpg

ソラッピ博士、何想ふ…。
[PR]
by sorabin | 2008-06-17 20:34 | 携帯で
こわかった
f0127628_1019073.jpg

地震こわかったーっ

今日は食堂さんが休みで良かった。
[PR]
by sorabin | 2008-06-14 10:19 | 携帯で
やっぱり
f0127628_21374573.jpg

顔、でかい気がする。
[PR]
by sorabin | 2008-06-12 21:38 | デジカメで