<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ありがとう顔??
f0127628_2237166.jpg
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました!

って、顔でもないけど(^^;)

こういう表情の時って、何考えているのかなぁ。
食堂にもわかりませぬ。

 
[PR]
by sorabin | 2008-04-29 22:38 | デジカメで
9才になりました☆
f0127628_2326294.jpg
Happy Birhday! Sorappin☆

おかげさまで、今日で9才になりました☆

もともと野良なので、正確な誕生日は不明ですが
4月28日を誕生日としております(^-^)

誕生日のたびに思うのは、3才の時に2度大病した時のこと。
あの時がんばって、ほんとに良かったね〜っ。
先生と病院の皆さんにもあらためて感謝の誕生日です(^-^)
[PR]
by sorabin | 2008-04-28 00:03 | デジカメで
病院に連れて行かれるのを察知すると
f0127628_0304427.jpg

椅子の下でこういう顔になります。
[PR]
by sorabin | 2008-04-24 00:32 | デジカメで
病院
f0127628_11321147.jpg

今日はいつもの点滴の日です。
何年も、何度も来てるのに全然慣れないね~(^_^;)
毎回、新鮮に怯えるソラッピン。
[PR]
by sorabin | 2008-04-22 11:32 | 携帯で
トイレの砂
f0127628_11133582.jpg

まとめ買いした☆
ふぅ、これで少しひと安心。
[PR]
by sorabin | 2008-04-21 11:13 | 携帯で
そりゃないよ、ソラッピン
日曜の夜。
仕事から帰ってきて、途中で買ったとんかつ「さぼてん」のお弁当で夕飯。
ふたをあけて食べ始めると、
ソラッピンも自分のご飯を食べている。
「よしよし、一緒にご飯ね(^-^)」なんて思いつつ、私もゆっくり食べる。
半分も食べ進んだところで、ソラッピンがテーブルの上に上がってくる。
私の正面に座ると、とんかつ弁当をじぃっと凝視。

凝視。

凝視。


そして次の瞬間、

オエェーーーーーーーッ!!

(T_T)
間一髪、弁当は無事だったが、
ふたの上に今食べたごはんを全部吐くソラッピン。
目の前にテンコモリの○□×▽

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(ため息)

f0127628_23243216.jpg
今夜はやたら元気なソラッピン、携帯4連写。
[PR]
by sorabin | 2008-04-20 23:32 | 携帯で
困った…
ソラッピンが7年も愛用しているトイレの砂「トップサンド21」
手に入りにくくなっている。
以前は生協、ダイシン、カインズホームで買えたのに…。

f0127628_0263938.jpg
困ったなーーー。
[PR]
by sorabin | 2008-04-19 00:37 | デジカメで
今日も夜写真
f0127628_039176.jpg
夜中に見つめるソラッピン☆
[PR]
by sorabin | 2008-04-17 00:39 | デジカメで
留守番ばっかりぃ〜
f0127628_0115935.jpg「最近、留守番ばっかりーーっ」

って言ってるかどうかは
わからないけど、
留守番時間が長いのは確かな
ソラッピン。

ごめんねーーー(>_<)
[PR]
by sorabin | 2008-04-15 00:14 | デジカメで
朝のソラッピン
f0127628_23315892.jpg
「エイッ、エイッ」(背中を床にこする)

f0127628_23323569.jpg
「カイッ、カイッ」(耳の中をかく)

f0127628_23334167.jpg
「フゥ…。」(くつろぐ)
[PR]
by sorabin | 2008-04-10 23:34 | デジカメで