<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
カレンダー(タダじゃなくてごめんなさいな)
やーーーっ、ぎりぎり間に合ったーーーっ!
って、間に合ってはいないか(^^;)

f0127628_11202961.jpg


ソラッピカレンダー2008、
出来ました☆


かねてからご要望のあったソラッピカレンダー、
凝ったものではありませんが、作りましたよ。
今年の「ソラッピ日記」の写真の中からチョイスしております。

プレゼント!したい気持ちは山々ですが…、なにせ実は貧乏食堂…(^^;)
欲しい方は、80円切手5枚(送料+制作費)をお送りいただければ、
順次お送りします!

といってもどこに?(笑)

住所をここにババーンと書くのもなんですので、
こちらに書いてあるアドレスまでメールを下さい。 →
折り返しこちらの住所をお知らせします☆

普通の紙に印刷した簡単なものです。
大きさはB6サイズ。
無造作に画鋲で壁にでも貼っていただければ嬉しいです(^-^)


そんな私とは関係のない、ただいまの本人の様子↓


f0127628_1126348.jpg


フゴーーー(寝)


では皆様、良いお年を♪


(+)追記
ここで何度かコメントいただいたりしている方はいいのですが、
全く初めましての方は出来ればご自身のブログやプロフィールのわかるもの、
あるいは先に住所を教えていただくと、私もちょっと安心出来ますので
ご協力よろしくお願いします☆


(+)さらに追記でごめんなすって
すみませんが、お一人様2部まで(その場合80円切手10枚になっちゃいますが)で
よろしくお願いします。
でもって、30部になり次第締めきらせていただきまーーす☆☆


(*)SOLDOUT:おかげさまで完売しました!ありがとうございます。
来年もよろしくです(=^:^=)

[PR]
by sorabin | 2007-12-31 11:37 | デジカメで
点滴おさめ
f0127628_1116249.jpg
今日は今年最後の点滴に☆
今年は大きな病気もせず、
ソラッピンにとっては
平和な1年でした。

先生、スタッフの皆さんありがとう。
新しい病院も快適そうですね!(^_^)


←病院で売ってる救急セット、
 いつも気になってます☆
[PR]
by sorabin | 2007-12-30 11:16 | 携帯で
今年の年末はあたたかいねー。
f0127628_10263040.jpg

なにしろ雪が、ない。
[PR]
by sorabin | 2007-12-30 10:32 | デジカメで
バナナとソラッピン
いつも使っているMacbookが出稼ぎに出ているため
手元に最近の写真がなく、今日はソラッピ・アーカイブ☆
一年以上前の写真から。

f0127628_155676.jpg

バナナとソラッピン


f0127628_161442.jpg

AKさんにいただいたバナナラグ☆
ベッドスプレッドがわりにしたりして楽しんでますが
まさかソラッピンがこんなにもバナナが似合うなんて!
[PR]
by sorabin | 2007-12-27 01:08 | デジカメで
タルいソラッピン
ソラッピンよ…

f0127628_21302290.jpg

遊び方が


f0127628_2130318.jpg

たるい。
[PR]
by sorabin | 2007-12-24 21:31 | デジカメで
ああー
f0127628_11153925.jpg

やらなきゃいけないことは、いっぱいあるのにぃ~。
[PR]
by sorabin | 2007-12-22 11:15 | 携帯で
いいな
f0127628_013782.jpg

なんだか、このアングル。

年賀状にしちゃおかな。
[PR]
by sorabin | 2007-12-19 00:14 | デジカメで
なんか心配かけちゃったみたいだけど
f0127628_22393781.jpg

元気です☆

ちょっと、うるるんっ。
[PR]
by sorabin | 2007-12-17 22:00 | デジカメで
なんだか
f0127628_1121323.jpg

気になる…。

ダイジョウブカ?
[PR]
by sorabin | 2007-12-15 01:22 | デジカメで
ヒカリ ト ソラッピン 2
f0127628_164925.jpg




f0127628_17848.jpg

年末なので、写真いろいろ蔵出し。
[PR]
by sorabin | 2007-12-14 01:07 | デジカメで