<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ソラッピヒーター、これ使ってます。
f0127628_074991.jpg
相田様☆
ペットヒーターはこれを使ってます(3年前くらいに購入)。
アイリスオーヤマのもので、名前はもうわかりません(^^;)
両面使えて、片面が高温、片面が低温です。
うちはこれの高温のほうにふかふかのペットベッドを置いて、
さらにキルトマットを敷いてます。
過保護です(^^;)
[PR]
by sorabin | 2007-10-30 00:10 | 携帯で
せっかく買ったのに
f0127628_1148415.jpg

新しいおもちゃは軽く無視
[PR]
by sorabin | 2007-10-28 11:48 | 携帯で
こんな雨の日は
f0127628_10281391.jpg

やっぱりこうなる。

私もなんだか頭が重い。
でも行かねばならぬのだ。
[PR]
by sorabin | 2007-10-27 10:28 | デジカメで
ただいま病院にて
f0127628_10572660.jpg

点滴中。(背中に点滴ささってます。)

見よ、このおりこうぶり☆
[PR]
by sorabin | 2007-10-26 10:57 | 携帯で
なんかにおう 2
f0127628_23104159.jpg

大好きなトータスのブログに思い切ってトラックバックしてみたら→
他のトラバがあやしいのしかなくて、なんか凹むわ。
どうりでみんなトラバしないわけだーー(^^;)

そんなことはまったく気にも留めず、私のバッグをにおってるソラッピン。


(追記)その後、あやしいトラバは削除されてました(嬉)
[PR]
by sorabin | 2007-10-25 23:15 | デジカメで
誰似?
f0127628_23211571.jpg
遊びに来た友人が撮ってくれたソラッピン。すごすぎる顔…(--;)
持ち上げるとだいたいこんな顔になる。
(追記:ソウジも同じ格好させられている!なんだか嬉しい☆)



友人曰く、こんなソラッピンは映画「グリズリー」の熊、
あるいは円山応挙の虎に似てるとか。

f0127628_23212621.jpg
        グリズリー、 応挙、 そしてソラッピン

ぷふっ(笑)

なるほどねー☆
[PR]
by sorabin | 2007-10-23 23:25 | 携帯で
でも、いい写真撮れた☆
f0127628_21593677.jpg

[PR]
by sorabin | 2007-10-22 23:03 | デジカメで
ヒーターのスイッチをOFF
f0127628_21581033.jpg
今日は気温も高めだし、いじわるしてヒーターのスイッチを切っておいたら(^^;)
隣りの部屋でいじけていたソラッピン。
[PR]
by sorabin | 2007-10-22 23:02 | デジカメで
んもう〜
f0127628_9311687.jpg

ソラッピ・ヒーターを出してから、ここでゴロゴロばっかり。
ふかしたあんまんみたいになっちゃうぞー。
もっと運動しろー。
[PR]
by sorabin | 2007-10-22 09:33 | デジカメで
毛玉
f0127628_11414683.jpg

一日に一回ほど、毛をすいてあげますが、
だいたい毎回、このくらいの毛玉が取れます。
集めたら何か作れるんじゃないだろうか(--;)

っていうか、なんちゅー顔だ!ソラッピン!


約4年前の写真で、大好きだった小さな1枚☆→いくら毛が抜ける季節だからって
[PR]
by sorabin | 2007-10-21 11:00 | デジカメで