<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
食堂よ、朝(昼)帰りか?
f0127628_2142210.jpg

私がお泊まり外出したもので、久しぶりに一晩ひとり留守番だったソラッピン。
若干、不機嫌です…(--;)
 
[PR]
by sorabin | 2007-09-29 21:42 | デジカメで
ちょっと若いころ
f0127628_741179.jpg

4年くらい前のソラッピンの写真。ちょっと若い☆
花を飾れば、まずは引っ張りだしてバラバラに散らかすのは今も変わらず…。
 
[PR]
by sorabin | 2007-09-27 07:42 | デジカメで
ソラッピ、何想ふ…
f0127628_2243021.jpg

ううむ…、来年のカレンダーか…。
[PR]
by sorabin | 2007-09-26 02:25 | デジカメで
ハート型
先日撮った写真で気づいた…。
f0127628_10562098.jpg

       ソラッピン、顔が、ハート型???
[PR]
by sorabin | 2007-09-23 10:58 | デジカメで
逃走
f0127628_233932.jpg(お食事中の方は後で読んでください^^;)

ソラッピンは、ウン○がへた(--;)

3回に1回はトイレ内に入っておらず、
トイレまわりにまき散らして逃走。

たった今も、
コロコロウン○をまき散らし逃走中。
[PR]
by sorabin | 2007-09-21 23:39 | デジカメで
あごなで大好き
f0127628_8323063.jpg


うーん☆ そこ、そこ、あご、あご☆
[PR]
by sorabin | 2007-09-20 08:35 | デジカメで
おいしかったです♪
f0127628_9544714.jpg
          「ぴにゃママさんからいただいた茶色いもの☆」

f0127628_9545680.jpg
            「食堂さんが切り分けてます。」

f0127628_955624.jpg
            「かなり真剣に切り分けてます。」

で…
f0127628_9563280.jpg
         「結局、この茶色いものは何だろう…。」byソラッピン


ぴにゃママさん、ブラウニー☆ごちそうさまでした!
ソラッピン、興味津々でした。
魚の匂いはしないので、結局「何?何?何だったの?」という顔して
立ち去っていきましたが(笑)

美味しかったです〜(^-^)
[PR]
by sorabin | 2007-09-19 10:03 | デジカメで
ありがとうございます☆
f0127628_10112575.jpg
ソラッピ写真を送らせていただいたぴにゃママさんから、
お礼に美味しそうなブラウニーをいただいてしまったーー☆
ぴにゃママさん、ありがとうございます(^-^)

f0127628_10113848.jpg
ソラッピンからも、

ありがとうございます☆
         byソラッピン



…ソラッピン、
 目力入れすぎ(--;)
[PR]
by sorabin | 2007-09-17 10:11 | 携帯で
一日に2匹の猫に頭突きされました
f0127628_10314765.jpg
(2匹のやさぐれ猫の写真↑)

まずは、元職場にて。
打合せテーブルに座っていると、突然テーブルの上に駆け上がり、
迷いもなく私に近づき、おでこに「ゴッッ」(近くで見ていたスタッフEJも爆笑)
そしてシュタッと走り去って行く、新人ギーちゃん。

そして家に帰り、「はーやれやれ」と座り込むと
これまたテーブルに上がって来て、おもむろに私のおでこに「ゴン…。」と、
ソラッピン…。

なぜ…。
なぜ、一日に2匹の猫の頭突きに合うのか…。
[PR]
by sorabin | 2007-09-15 10:34 | デジカメで
写真、送りました☆
f0127628_2037451.jpgいつもコメントくださるぴにゃママさんに、
ソラッピンの写真を送らせていただきました☆

そんなふうにソラッピンを好きになっていただけて、
私も嬉しい(^-^)

家にあった切手を思いつくままに貼ったのですが、
料金不足とかでしたらごめんなさい(--;)
80円切手がさかさまですが、
間違っただけです。
意味はありません(^^;)


f0127628_2038349.jpg


今日のソラッピンは、ベッドの上で、
窓の外をずいぶん眺めていました。
[PR]
by sorabin | 2007-09-13 20:47 | デジカメで