<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
毛づくろい

久しぶりの動画アップ。
見にくいかもしれないけれど。
[PR]
by sorabin | 2007-08-31 22:30 | 携帯で
雨ふりは
f0127628_1115056.jpg

寝てばかり。
[PR]
by sorabin | 2007-08-31 11:15 | 携帯で
虫発見
f0127628_122753.jpg

f0127628_124186.jpg
ちいさな虫には大胆なソラッピン。
[PR]
by sorabin | 2007-08-30 01:02 | デジカメで
ベランダの風景
f0127628_1925648.jpg

[PR]
by sorabin | 2007-08-23 19:25 | 携帯で
小さくまとめた後ろ足
最近、私も留守がちだし、
ソラッピンも押入れに入ってる時間が長いので、
写真があんまり撮れません(--)
f0127628_12141215.jpg
ちょっと前の写真だけど…、
この写真の、小さくまとめた後ろ足の感じが好き。
f0127628_12142040.jpg
                      ココ↑
[PR]
by sorabin | 2007-08-23 12:10 | デジカメで
ひやひや
f0127628_18581456.jpg
暑い日の昼間は、ほとんど押入れから出て来ないソラッピン。
夕方涼しくなるとベランダで涼みます。

でも、うちは4階。見てるこっちは結構ヒヤヒヤ。
本人はこの高さ、どう捉えているのかなー。
[PR]
by sorabin | 2007-08-20 18:59 | デジカメで
猛暑の奇行
暑いお盆でしたねーーっっ!

仙台も観測史上最高の37度超えを記録したあの日、
さすがにエアコンをガンガンかけて、戸棚の整理をしてました。
ふと気づくと、いつもの寝場所にいないソラッピン。
あれ?どこ行った? と探す私。

見当たらないけど、まっいいか、と食器を持って振り返った瞬間!

f0127628_9322913.jpg
                ぶほっっ(←あまりの光景に咳き込んだ音)

f0127628_9323832.jpg
そこは涼しいのかい?ソラッピン…(--;;;)



(追記)
夜になっても、いた…。
f0127628_9434439.jpg

(この日は、食器入れられず。)
[PR]
by sorabin | 2007-08-18 09:39
お盆休み
f0127628_23592722.jpg

「ソラッピ日記」も、ちょいとお盆休みに入ります☆
[PR]
by sorabin | 2007-08-12 23:59 | デジカメで
頼むよ、ソラッピン
f0127628_10521752.jpg
一昨日の夜、部屋の中に蝉がいて大変だった。
実家猫モモなら、蝉の一匹や二匹、すぐにとっつかまえてしまうのに
ソラッピンは、止まってる蝉には近づけるけど、
いったん飛んで暴れだすと、ベッドの下に隠れちゃう(--;)

そんな猫、見た事無いですよ!
[PR]
by sorabin | 2007-08-11 10:53 | デジカメで
USB扇風機-2
まわりだすと
f0127628_2326286.jpg
どしても気になるソラッピン。
f0127628_23264292.jpg
でも、かわいいね、ソラッッピン♪


すみません、バカ(←自分)で(--;)
[PR]
by sorabin | 2007-08-08 23:26 | デジカメで