<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ころがるマタタビ
f0127628_2184463.jpg
昨日とは別ショットで。
[PR]
by sorabin | 2007-04-29 21:08 | デジカメで
Happy Birhday Sorappin!!
オヒサシブリです☆
まだまだ忙しい日は続いておりますが、今日はソラッピンの誕生日なので
ちょっとだけ復活!
f0127628_1194337.jpg
久しぶりの撮影なので、ソラッピン、よりすぎ!(笑)

今日で8才になりましたー☆

f0127628_1112574.jpg
またたびのおもちゃにパンチをくらわすソラッピン。
詳しくは、食堂で
[PR]
by sorabin | 2007-04-28 10:12 | デジカメで
しばらくお休みします
f0127628_02708.jpg
ソラッピンはすこぶる元気ですが、
飼い主多忙のため、しばらくお休みいたしますm(_ _)m
[PR]
by sorabin | 2007-04-06 00:27 | デジカメで
久しぶりのひなたぼっこ
f0127628_21505885.jpg

今日は暖かい日だった。
静岡では、31度の真夏日だったとか。

4月になったばかりですよ!?
[PR]
by sorabin | 2007-04-01 21:50 | 携帯で
地震が起きたらテーブルの下へ
昨夜、宮城県でも地震がありました。
うちは古い建物のせいと、私がいろんなものを不安定に置いてることもあり(^^;)
震度以上に揺れを感じます。

グラグラ来た瞬間、ストーブを消し、ガスの元栓を締め、ソラッピンを見ると!
自分のベッドから、ちゃんとテーブルの下に移動してました☆
学校で習ったんですか??
とにかく、えらい!(親ばか)
f0127628_11495167.jpg
写真はその時のものじゃないけどー。
[PR]
by sorabin | 2007-04-01 11:52 | 携帯で