「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:動画( 8 )
3分18秒から10秒ほど、宇宙との交信をします
おかしなタイトルですみません(^^;)

ウェブカメラを誕生日にもらって以来、ほぼ毎日ustで、ソラッピンを
不定期生中継してますが(短時間、しかも突発的)

このGW、ずーっと家に一緒に居て気づきました。
ソラッピンは、午前10時ちょっと前になると、ソファにあがって毛繕いをする!
ほぼ毎日そうです!

だから何?

と言われそうだけど(笑)

今朝も正確にその時間にソファに上がってきたソラッピン。
早速毛繕い。
ustで中継しみました。

特に何も起こりません。毛繕いです。
でも、3分20秒あたりに、
「あー、やっぱりソラッピンって宇宙人なんだな」って顔になります。
f0127628_15153351.jpg
もしご興味あれば、どうぞ(^^;)

http://www.ustream.tv/recorded/6682617
(音はありません。時間表示のバーをぐーっとひっぱって早送り出来ます。)
[PR]
by sorabin | 2010-05-05 10:17 | 動画
ひたすら毛繕い
特に何も起こらない(^^;)
ソラッピンのひたすら毛繕いを、今朝はustで生中継。

sorabinTV
(音はありませぬ。)



 
[PR]
by sorabin | 2010-05-01 13:22 | 動画
だんまりソラッピン



ソラッピンの鳴き声は「ひゃい」ですが、
その「ひゃい」を聞きたい!という要望が結構あり、
(先日は、Aさんからも〜☆)
動画で撮ろうといつも試みるけど、カメラを向けると
だんまり、なのでした…。

なので、失敗動画ですが(^^;)

いつか成功させます!


 
[PR]
by sorabin | 2010-04-13 23:05 | 動画
iPodのアプリで遊ぶ
iPodの「猫じゃらし」アプリをアップロードしたら、新しい遊びが☆
これにはソラッピンもたまらずくいついた!



しかし、すぐ飽きる(--;)



ついでに、iPodそのものも気になり出したソラッピン☆




そうでもなかったね〜(笑)



 
[PR]
by sorabin | 2010-01-26 22:34 | 動画
ソラッピンと本物猫じゃらし


最後に、「アガァーーッ」みたいな顔になるのが好き(^-^)


 
[PR]
by sorabin | 2009-10-03 14:12 | 動画
私のMacbookは
f0127628_22551719.jpg
キチャナイ写真でごめんなさい(^^;)

私のMacbookの角は、ふいてもふいても
毎日このように汚れます。

それはなぜか。。。。

こうするのが大好きだからです↓



やめて〜〜(--;)




(追記)
今朝、某スタバで、スタバのかわいらしい店員さんに
「ソラッピンを飼っている方ですか?☆」と声をかけられた。
「ソラッピカレンダー」を買ってくれた方だった!☆
とっってもびっくりして、とっても嬉しかった(^-^)


 
[PR]
by sorabin | 2009-09-29 22:58 | 動画
動画シリーズ
毛繕いするソラッピン
[PR]
by sorabin | 2009-05-19 21:26 | 動画
黙々と遊ぶソラッピン
今夜は黙々と遊ぶソラッピン。
赤いクリップがどうしても欲しい。

(小さいけど動画で~)
[PR]
by sorabin | 2009-05-18 23:18 | 動画