どうぶつ保険の更新
ソラッピンが入ってる保険の更新時期がやってきた。
今回はいろいろもろもろで、自動契約出来ずちゃんと書類を送らねば☆
この保険に入ってるかどうかで、月に2〜3度の点滴を受ける我が家の出費は
おおーーーーーーーいに変わるのだ!

さて、契約にはソラッピンのが必要☆

f0127628_1246192.jpg
ううむ。
ここにどうやって貼付けようか…。

f0127628_12464848.jpg
ご本人様はストーブ前で毛繕い中である。

お☆「ブラッシングで抜けた毛でOK」と書いてある。

では、ブラッシング!

f0127628_12473811.jpg
むっ、これではあそこに貼付けられない(--;)

と、いうことで、
ご本人様には「ひゃい!」と激しく怒られつつ、

ええい!!

と背中の毛をむしりました(^^;;)

f0127628_124912100.jpg
出来た♪

ごめんね、ソラッピン。
でも保険きかなきゃ、とても治療には通えないんだよ〜い。

 
[PR]
by sorabin | 2008-11-08 12:52 | デジカメで


<< 真夜中の 私、怒ってます >>