サプラーーーイズ!☆☆
ポストの中にうろしまさんからの郵便物発見☆

f0127628_23105531.jpg

むむむっ!なんだろなんだろっ(ワクワク)

f0127628_2310291.jpg
!!!

f0127628_23112591.jpg
ひゃいーーーーっ!☆


ななななんと!!(大泣)

ソラッピンの写真コンテストのお祝いに、手作りのソラッピン!
きゃーーーーっ(涙止まらず。ソラッピンは常に涙止まらず^^;
かわいいっ!
かわいすぎます!

あまりの嬉しさに疲れもぶっとびました!
うろしまさん!
この場をかりまして、お礼させていただきます!

ありがとうございます!

中にはメッセージカードも入ってて、人形の下に敷いてあるものですが、
ソラにちなんで空飛ぶエアメイル柄だそうです♪

はーーー☆
何もかも嬉しい(^0^)

明日は、ソラッピンの反応を撮って載せたいと思いますっっ!

はーーーー☆(幸)

 
[PR]
by sorabin | 2008-09-29 23:17 | デジカメで


<< ほこらしげ☆ 本日来てみたら >>