表彰式行って来ました☆
f0127628_22135983.jpg
いろいろいただきました!
病院オリジナルのエコバックや、受賞写真入りの手作り写真立て!
賞状、そして商品券♪


f0127628_2215248.jpg
金メダルのワンちゃん☆
表彰式直前に、緊張したのか(?)おしっこしちゃってた(^^;;)
なんか素朴でめんこいコ(^-^)

f0127628_22164044.jpg

銀メダルのにゃんこ☆
ご本人は欠席。
猫は犬や人がたくさんいるところはストレスが大きい。
だから連れてこないほうが本人のため。そうだよなぁ〜〜っ


f0127628_2218597.jpg
ソラッピンと同点の銅メダルのワンちゃん☆
このコの写真、ほんとに笑ってる!いい写真です。
本人もすんごくかわいいコだったー。

そしてソラッピンの表彰☆
残念ながら、自分で撮影するわけに行かず、写真は無し。

先生は「キャリーから出さない方がいいよ、あぶないよ」って言ってくれたけど
どうしても出したかった食堂(^^;)
緊張のソラッピンを引っ張りだす。
ちょっとだけ「かわいい〜」という歓声が上がり、
食堂はご満悦、ソラッピンは限界(笑)

この後、ステキな貼り絵の作品を出した子供達も表彰。
トイプードルかな?かわいかった(^-^)



f0127628_22234378.jpg
イベントにも力を入れて、病院を楽しいところにもしよう!としてるいずみ動物病院
やっぱり大好きです。
こんな病院と出会えて本当に良かったー☆

第二回写真コンテストにも出せるように、
これからもソラッピンの健康管理に勤めねば☆
(そして自分の健康管理ももう少ししよう>食堂)


f0127628_22254075.jpg

ソ)「ふぅ、今日はなかなか刺激的な一日であった。」
[PR]
by sorabin | 2008-09-21 22:28 | デジカメで


<< 睡魔と闘う 表彰式行って来ました☆ >>