突然の!
昨晩、深夜12時に帰宅すると、普通に出迎えてくれたソラッピン。

が、しかし…

しばらくすると様子が変に。

トイレに何度も何度も何度も行き、
何も出ずにあきらめて外に出ては、そわそわ。
そしてまたトイレ。
そのうち、息も荒くなって、ゲーゲー吐き出し、またトイレ。

焦りまくる私(--;)

今朝、病院に言ったら、なんと、

便秘でした(--;)

f0127628_21453550.jpg
病院でももらった、うん○をやわらかくするお薬☆
甘いそうで、ご飯に混ぜたらバックバクご飯をたいらげてました。


f0127628_21463983.jpg
お騒がせしました☆


でも…、昨晩深夜に一度出たのですが、今日はまだ出てません。
お腹にはまだたまったままだそうです。

たかが便秘とお思いでしょうが、犬や猫の便秘は放っておいては危険!
異常を感じたら、病院ですよ☆


f0127628_21495211.jpg
早よ出て、うん○〜っ
[PR]
by sorabin | 2008-06-19 21:50 | 携帯で


<< 出た! 無題 >>