いただいたメールも無くなってしまいました
食堂のほうをご覧の方は知ってると思いますが、
一昨日、私のMacが盗まれてしまい、
それで、皆様にいただいたメールも無くなってしまいました…。

いただいた時にすぐに読んではいましたが、
あとでゆっくり返事をしようと思っていたのに…。
すごく嬉しい内容のメールもあり、とてもとても励みになり、
「これを糧にこれからもがんばるぞ!」と思っていたのに…。

ううむ…。

しかし、普段ほとんどバックアップを取らない私(ダメですね--;;)
ソラッピカレンダーのバックアップだけはしっかり取ってました☆

そんなソラッピン、今は薄目あけ気味寄り目の変な顔で寝てます。
今日は、写真無しですみません。
[PR]
by sorabin | 2008-01-10 01:24 | デジカメで


<< 遊んで☆ 5年前 >>