朝の不思議な出来事
f0127628_20114850.jpg

「あれは…、なんだったんだ……。」




昨日の朝の不思議な出来事。

前の日、夜中2時すぎまで起きていたのに、朝6時にパチクリーーー!
と、はっきり目が覚める。こんなことかなり珍しい。
直前まで、小さな女の子の夢を見ていたような、でも、夢じゃなくて
そこに女の子がいたような、ちょっとコワい不思議な感覚。

とにかく、寝起きの悪い私がくっきり覚醒。

するとソラッピンも、なぜか興奮している。
興奮している上に、窓を凝視している。しっぽも太くなってきた。

「窓の外に何か!?」

そう思ってると、今度はベランダへ行くドアに走り込んで、
ひゃいひゃい鳴きながらしっぽ

「やっぱり何かいる?」

そう思って、思い切って、ヤーーーーーッ!とドアをあけるが
何もいない。
飛び出したソラッピンも、肩すかし。
しかしそれから10分くらい、ソラッピンの興奮はやまず、
とにかく窓の向こうを凝視して興奮状態なのでした。

なんだったんだろーーー。

カレンダー希望者かな…。
[PR]
by sorabin | 2008-01-06 20:11 | デジカメで


<< 5年前 カレンダーまだあります☆ >>