人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月になりました
12月になりました(早い--;)

ソラッピンの通っている病院では「フードの日」というのがあり
ゴハンを注文しといて毎月20日に買いに行くと、クジ引きなどが出来るんです。
当たると全額タダになることも!(@0@)
以前、前の人2人が連続でタダになり、もんのすごく緊張してガラガラを回したら
「5%引き」でした(--;;;;)

12月になりました_f0127628_11314416.jpg
そんなドキドキのフードの日、前回は「アドヴェントカレンダー」をいただきました♪
今日からやっと開けられる〜。

12月になりました_f0127628_11315733.jpg
3日のところには、なんだかソラッピンっぽい横幅広めの猫☆

12月になりました_f0127628_1132947.jpg
しかしそんな私のウキウキとは関係なく、
最近寝てばっっっっっっかりのソラッピン(--;)

もうすぐワクチンだよー。
by sorabin | 2007-12-01 11:40 | デジカメで


<< スリッパの季節 やっぱり >>