トイレ行きたかったんじゃないの?
f0127628_18551133.jpg

昨日は、私の元職場にお邪魔したソラッピン☆
みんなに喜んでもらいました(^-^)

しかし、その前にいつもの点滴で行った病院にて、
先生に「おしっこ我慢してるみたいだから、途中でされちゃうかもよ〜」
と言われたので、気が気で無い。
(以前、そう言われて、直後に診察台の上で「ジャー」といったことが2回、
 帰りの車の中で1回、されちゃっているのです--;)

もっとゆっくりしていたかったけど、そういうわけで早々に退散。

なのに、ソラッピンがトイレに行ったのは、実にそれから5時間後のことでした(笑)
どうした?ソラッピン(^^;)
[PR]
by sorabin | 2007-09-12 19:00 | デジカメで


<< 写真、送りました☆ この間の写真 >>