人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Message for Sorappin
このたびは、想像をはるかに超えるメッセージを
ソラッピンにいただきました。
お返事出来ないかわりに、いただいたメッセージをここにそっと掲載させていただきます。
このたくさんのメッセージから力をいっぱいいただきました☆




blog_____________________________________________

・ya-bi-tu ありがとう

・b_macd ありがとう

・fujitea ソラさんへ、わたしからも ありがとう を☆
 高野さん ブログ、カレンダー、などなど
 たくさんのイイ写真にメロメロにされ続けました。
 ありがとう&お疲れさま☆

・まめ 今、これまでに食堂さんがアップされたソラさんの写真を見て、
 やっぱり貴女は猫じゃなかったね。
 ソラさんが星に還ったこれから先もずっと、私はソラさんからパワーを
 貰い続けると思います。
 ソラさん、食堂さん、ありがとうございます。

・ibelievemyself 泣きます。泣いています。(ToT)
 タイミングの悪いポストカードを届けてしまって、反省です。
 けど、ソラちゃんには、伝わったと信じたいです。おめでとうの気持ち、、、、。
 みんなの心の中にいつまでもソラちゃんは存在し続けます。
 合掌。


Instagram_____________________________________________

・tatiana_eve I'm so sad for you.
 Sorappin was my favorite cat on Instagram,
 I loved to see his photos every day, a little ray of sunshine in my day.

・pusaco よくがんばったね。ソラッピンのことだいすきでした。

・eru がんばったねソラさん。ゆっくり休んでね。

・sasu_koji そうでしたか…ソラッピンおやすみ。よく頑張ったね。

・trismac Oh no!! I'm so sorry!!

・ymkdk ソラさん、ゆっくり眠ってください。

・kazooco ソラ先生、ありがとう。大好きです。
 sorabinさんも、ゆっくり大事にお過ごしくださいね。
 空の上には私の愛猫みーたんがいますので、一緒に遊んでくれるといいな。

・yurinbe ソラさんが居てくれてありがとう。頑張ったね、ゆっくり眠って下さいね。

・azupees いつもソラッピンに元気もらってました☆ありがとう。大好きソラッピン!

・okusukedan 高野さんありがとう、そしてお疲れ様でした

・j_churis とってもさみしいです。
 会ったことないけど、ソラッピンの事大好きでした。
 とても愛されてしあわせだったと思います。

・kusakuma ソラちゃん…よく頑張って、猫生を送ったね。
 またどこかで会えるかな?Bye-bye.So cute cat sorappin☆

・inocchi0624 ソラッピンいつもいっぱい癒やされてました。ありがとう!

・tainaomi ソラさん、いいこいいこ 言葉になりませんが、
 高野さんおつかれさまでした。

・nagaoka ソラッピン、高野さん、いつも素敵な写真を有難うございました。
 これからもずっと大好きです。

・nyoda ありがとうございました。ソラさんの写真大好きでした。
 きっとまたいつか逢えることを願って…

・azukimame ソラさん今まで本当にありがとう。
 貴女の事は一生忘れられないよ。
 食堂さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

・oustam 長い間お疲れ様でした。

・krckshr_ さよならそらさん ありがとうたかのさん だいすきです

・cobatake ご病気とは聞いてましたが…。
 毎日の写真楽しかったです。ソラさんゆっくり休んでほしいですね。

・hamaki ソラさん、かわいくて楽しくて本当に好きでした…。
 いつも素敵な写真をありがとうございました。

・hakkamoss ソラッピンありがとう。今はComfortable holeにいるんだよね?

・ayakomegane 沢山笑顔にさせてもらいました。ソラさん、ほんとうにありがとう。

・chim_aya ありがとう。可愛いソラッピンにいつも癒されていました。
 しほさんお疲れさまでした。

・carna ソラッピン幸せだったね。ゆっくりお眠り。
 sorabinちゃん、たくさんの写真と想い出を大事にね。
 会ったことないのに涙でてくるわ(T ^ T)

・mexico 覚悟はしていましたがとっても淋しいです…

・celiceli 一目見たら愛さずにはいられないソラッピンちゃん。
 好きな物お腹いっぱい食べてゴロゴロしてね。ありがとう!

・ao_zo_ra_ ソラッピンちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
 毎日のヒトコマに癒されてました。ありがとうございました。
 高野さまもお疲れでませんように。
 ソラッピンちゃん、うちの先代猫のクロちゃんが虹の橋の向こうに
 いるはずだから仲良くしてあげてね。お疲れさま。本当にありがとう。

・lottanomama ソラさんにいつもたくさん癒されてましたよ。ありがとう!!

・unnamed 涙出ます。R.I.P

・nakamoringo 僕もソラさんの如く涙目です。ご冥福をお祈り致します。R.I.P

・toricotori78 ソラッピン!!いってしまったのだね…!!
 とてもとても寂しいです。天国でタイちゃんも迎えに来てるはず!
 ありがとうソラッピン!

・maodxmao ソラッピン頑張ったね!えらかったね、いいこだったね!
 そして何よりキュートでチャーミングなソラッピン!
 鼻水止まらなくてティッシュがなくなっちゃう…
 とってもさみしくて信じられません…
 ソラさん、ソラ先生、ラピンちゃん!いつか会えるかな!

・hissaa 憂鬱な雨の日も輝ける明日も今確かに君がいるのさ。
 ソラッピンさんは確かにしほさんの側にずっと居ます。

・nahokosato 今まで癒してくれてほんとうにありがとうございました!
 ソラッピン先生のカレンダー大切にします。ご冥福をお祈りいたします。

・okomuc ソラさん、最期まで頑張りすぎるくらい頑張って、
 やっと天国に行けたんだ、よかったね。。。
 と自分に言い・聞かせても涙が止まりません。
 いつも、どんな時も写真をアップしてみんなを笑わせてくれたり、
 癒してくださったtakanoさんにもいつも感謝していました。
 今までも、これからもソラッピンとtakanoさんがだいすきです。
 たくさん、たくさん、ありがとう。
 それから、うちのチロ、チビ、セバスチャンが待ってますので
 お友達がいっきに増えて大変かも。
 みんないい子ですのでこれからもよろしくね、ソラさん。

・sasu_koji ソラッピン安らかに。ソラッピンの写真にいつも癒やされました。
 ありがとにゃっ。

・maodxmao うわ〜ん、okomucさんのコメントを読んでまた泣けてきました…
 本当に感動する位いつでも愉快なお二人でした。もう元気になったんだよね!
 うちのグーちゃまもいるよ!大好きだ、ソラッピン〜!

・eushvedov Omg. Pleas accept our sincere condolences.
 We love him, and we will miss him.
 From Natalia @nshvedova and Eugene @eushvedov

・oustam 立派な祭壇ですね。
 いつまでも心の中に元気なソラさんをしまっておきます。

・momommmy 個性的なお顔が好きでした。
 どうか安らかに…ご冥福をお祈りします。

・1ldk110 何と言葉をかけて良いのか分からないですけど、
 ソラッピン大好きでした。

・naohana 今日一日、iPhoneがさわれなくて今見たら…驚きました。
 ご冥福お祈り申し上げます。

・pascal1985 ソラさんを知ったのはごく最近のことですが、
 それから毎日ソラさんに癒されてきました。
 うまくは言えませんが、その佇まいと眼差しが大好きでした。
 どうぞ安らかに。そしてありがとう。

・animamundi ソラッピン地球での任務ありがとう

・cubie 今朝知りました。勝手に家族のように感じていたのでとても哀しいですが、
 あちらでも楽しく過ごせるようにお祈りしています。
 そして、私は目の前の猫を精一杯、可愛がろうと思います。

・jangi I don't read Japanese but I can understand that you've lost her.
  I'm sorry for your lost. RIP Sorappin

・faiihorizon RIP sorappin

・onoor She died ??!!

・fedcocco I'm really sorry! :'(
 @sorabin she was a great cat! And she'll be missed!
 
・onoor I feel sad :'(
 but I know she was loved & happy ! You took such good care of her :')
 I will miss her, lovely Sorappin !

・yysn0115 そらちゃんお疲れさまです。虹の橋にいったのですね。
 もう身体もしんどくなく、大好きなお刺身もたらふく食べられているでしょう。
 高野さんは覚悟してても辛いですよね。
 でもそらちゃんは高野さんと一緒にいられて本当に幸せでしたよ!!絶対◎

・trismac RIP!!
 
・somjung I am shocked and sad, I understand feeling of you,
 I would pray for him go to heaven

・brunilk Oh no!!!!!! I will miss you so much........

・nabenabeshin 今知りました。ソラさんありがとう

・jangi Beautiful Sora

・brunilk Amazing cat I will miss you so much!


Twitter_____________________________________________

・sakineco とても淋しいです。

・_2992999818342 ずっと様子見せてもらってました。
 寂しいけどお空の上で駆け回ってね☆

・tada_wo いままで素敵な写真をありがとうございました。
 ご冥福をお祈り致します。

・s_hanyuda May the Force be with Sorappin & you

・Koustam お疲れ様でした。天国でうちの猫と仲良くして欲しいです。
 また素敵な写真をいっぱいありがとうございました。
 毎日楽しみに見ていました。

・fukuroucat 行っちゃったんだね…宇宙のとこか又別の星に。
 さようなら、ソラさん。楽しかったよ~。ありがとう。

・kekoma_ma ・・・ソラさん。ゆっくりお休みください。

・ratemaro 宇宙猫さんにも桜捧げます!\(´Д`)/
 ささやかな付き合いだつたけどありがとー!!

・sachitonyo ソラッピン、私の密かな癒しでした。
 猫飼ったことないのに、猫好きになりました。
 iPadの待受はソラッピンです(^ ^)ソラッピンありがとう〜。
 http://lockerz.com/s/205725485

・russianandy うう、ソラさん。。安らかに。

・reitsuba 昨年、飼い猫を亡くし、ソラッピンをみて癒されていました。
 ありがとう。ソラッピン。

・pikkurei 大変な時にお仕事していただきありがとうございました、、。
 飼い主のおかげで世界中にファンのいるそらちゃんはしあわせでしたね!@sorabin

・lilikante  短い間でしたがソラさんの満面の笑顔が大好きでした。
 お空に行ってもお刺身食べられるといいですね。
 癒やしをどうもありがとう(;_;)

・meeryee 先ほど気付き驚いてます。
 お逢いしたこともない猫様なのに悲しくて泣きそうです。
 本当に日々癒し…いや、そんな言葉では表せないかもというかんじです。
 ソラさんありがとうと心から思います。ソラさん安らかに。
 高野さんのこれからのツイートも楽しみにしています!!

・tama__kichi ソラさん、写真を通して沢山の幸せを貰ってました。
 ありがとう。今はそれしか言えませんが、
 向こうで大好きなお刺身を沢山食べていますように。

・toricotori 盛岡から、ソラッピンを想う。。。
 いってらっしゃい、ソラッピン!!宇宙へ帰るんだね!!

・hana_kaorin よそのペットのことで、あんなに泣いちゃうとは予想外だった。
 単に「夫の友人の猫」って存在じゃなかった。
 毎日かわいい画像見て癒されてた。
 ありがとうソラッピン& @sorabinさん
 RT @ashlan99: 友人の大切なパートナーであった猫が亡くなってしまった。
 妻は朝から泣いていた。

・mwki ソラさんの大ファンでした。
 最近は余震も落ち着いてきたし、もう少し遠くで見守ってても大丈夫だと
 思ったのかもしれませんね。大変な中でお仕事もご家族のお世話等も…
 尊敬します。ゆっくり休んでください。
 これからも素敵なデザインや美味しそうなお料理の写真、楽しみにしてます。

・necco312 北の空を眺めています。こちらは涙雨になりました。

・hosinosuna64 ソラさん、とうとう虹の橋をわたったのですね。
 スイスにソラッピンカレンダー持っていってベットのそばで不安な私達を
 見つめてくれてたのを主人と思い出してます。ありがとう、ソラさん☆

・Fukuya_20CMD ソラッピンちゃん亡くなったのですか!?
 ソラちゃんのこと、大好きでした。

・toritoyui えっ!!!そらっぴん旅立ってしまったの?!えーーーん(꒦ິ⌑꒦ີ) 

・kazooco マタタビも!アンニュイ師匠ソラッピン。
 フランスの女優並みのアンニュイ目ヂカラをこれからも師匠に習って心がけます。
 いつも心にソラッピン。またいつか会いましょう。

・rubytuesday__ ずっとずっと大好きソラッピーン!
 虹の橋でルビーと会えるね(^_−)−☆ 待っててね!

・yurinbe いつも心にソラッピン!ソラさんの思い出はこれからも、
 ずっと私達を癒し続けてくれますね。
 今頃、優しいネコたちに囲まれて楽しいに違いない。
 いつか、また会えるね、ソラッピン!

・spring_d ソラッピンさんの目力写真そしてツイート、
 何かググッとくるものがあって大好きでした。どうぞ安らかに。

・sakaiso ソラッピン歴、短かったですけど、毎日画像を見るだけで
 何かニンマリさせられました。ありがとう、ソラッピン。いってらっしゃい。

・fukuroucat ミッション・アコンプリーテッド。ソラ無事帰還を遂げました。

・otosimonogakari ソラさんが亡くなられたこと、いましりました。
 お看取りお疲れさまでした。
 もうあの可愛い写真が更新されないと思うと寂しいです。
 ソラさん、幸せだったと思いますよ。ご冥福を祈ります。

・necco312 今この一瞬、日本で世界中でソラさんに想いを馳せている。
 きっと。

・okusukedan 大好きな写真。今夜は君の寝相を真似してみるぞ☆
 RT @sorabin: Good night #cat #sorappin http://instagr.am/p/I9e7zKTP72/

・krckshr_ 長いこと病気のネコと楽しそうに暮らした方の言葉 生き物を
 飼うとはまさにこういうことなんだと再確認しました
 RT @sorabin: ブログ「新・ソラッピ日記」ひとまず最後の更新(ΦωΦ)
 http://sorappin.exblog.jp/17494805/

・Higemiumiu ソラさんの写真を美術館で見つけて嬉しく思ったのが
 思い出されます。ご飯美味しく食べてるかな。ソラさんありがとう。

・(DM)ソラさん。本当にお空に昇って行ってしまったんですね。
 見事に13歳のお誕生日を迎えて立派に猫生を全うして。
 何年もの間ソラさんに癒され続けてきました。
 今一度の奇跡を願って祈っていました。
 本当に悲しいさみしい。ソラさん、高野さん。ありがとうございました。

・(DM)今TLを見て気付きました。
 心よりソラッピンちゃんのご冥福をお祈り致します。
 こんな時いつも気の利いたコト何も言えない自分が情けなく恥ずかしい
 ですが、私はソラッピンが大好きです。
 ソラッピンを愛し続けた高野さんも、ソラッピンに愛を貰ったファンの
 皆さんの事も。沢山の愛をありがとう。

・(DM)ソラさんとのお別れがあったのですね。
 あの独特の存在感のあったソラッピンさん、高野さん、おさびしいこと
 でしょう。お悔やみ申し上げます。

・(DM)ソラさんのこと、いまTL読み返して知ったよ!
 看取れなかったのは残念だったけれど、穏やかに旅立てて、それだけが
 何よりだったね…本人もしんどかったろうね。高野さんもお疲れ様…

・(DM)遅ればせながら いま知りました お悔やみ申し上げます
 ネットの写真コンテスに出ていたソラッピンの写真に一目惚れし
  BlogからTwitterを探しフォローさせて頂き 旦那や友達に見せて回る
 ほどソラッピンの事が本当に大好きでした ありがとう ソラッピン

・(DM)毎日写真を見るのが楽しみでした。ツイッターとか越えて、
 存在感が大きかった分、とても寂しく思います。
 会った事ないソラッピンに頑張ったねと。高野さんも頑張った。
 少しでもゆっくり休んで下さい。

・(DM)遅くなってごめんね。お悔やみ申し上げます。
 自分の時とオーバーラップして悲しくなってました。


facebook_____________________________________________

・長い間お疲れ様でした。ソラさん星になったんだね。
 手を合わせています。そして史保さんのこと気にかけています。

・そうだったの…いつも写真で楽しみでしたよ。
 これからは、いつもいい季節に思い出してもらえるのかな。

・「御愁傷様です。 ずっと動向を見守らせてもらってました。
  でも、看取ることができて良かったです。..」

・ソラッピンのこと知りました。本当に良く頑張っていきたと思います。
 なんだかまだソラッピンがもういないということは信じられないよ。
 まだ悲しみくれていると思うけれど、しほちゃんが元気を取り戻してくれたら。。。
 と思っています。
 ムーンやモモちゃん、レオちゃんたちともう会ってるかもね。
 ソラッピンをここまで愛して見届けたしほちゃんに拍手!です。




***
ほかにも、メールでもたくさんのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
あらためて、ソラッピンってすごいなと気づかされました。
とても満たされた気持ちになれました。
ありがとうございます。
皆さんも、今、目の前にいるそのコ達との時間が心から幸せで楽しい時間でありますように☆

ヒャイヒャイ(^-^)/



ソラッピン












 
by sorabin | 2012-05-05 10:35


<< アーカイブ 星に帰ります、ありがとう☆ >>