人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy New Year 2012☆
Happy New Year 2012☆_f0127628_20181155.jpg

新年あけましておめでとうございます☆

お久しぶりです、ソラッピンです。
こちらでは本当にお久しぶりです。
いろいろ大変だった昨年、震災時もケガもせず
その後ちょっと具合が悪くなったりしたけど、
震災のショックをなんとか乗り切ったソラッピンです。

今年もよろしくお願いします!!

ところで?

  カレンダー??

    出来ていません(^^;)

こちらをチェックされている方はご存知かと思いますが
http://web.stagram.com/p/454047652_364926
年末の血液検査の結果がとても悪く、腎不全の病状が悪化していることが
わかりました。
クリスマスイブに検査をし、その結果を見た瞬間から
私も覚悟を決めました。

でも私はまだまだソラッピンと一緒にいたい!
出来る限りいたい!
しかも出来るだけ本人にもおだやかに過ごしてほしい!

ということで、自宅点滴の回数も増やし
これからはケアにさらに集中していく覚悟を決めました。

そんなこんなで、今年のお正月はカレンダーに取りかかる気分にまだなれず
なんだかソラッピンとダラダラとした正月を過ごしておりました。
2011年後半は私は本当に忙しく、ほとんど家にいず
ソラッピンの病気の急速な悪化は、そのことにも原因があったと思います。
休みの時はとにかく適度にかまって一緒にいてあげようと思います。

長くなりましたが、
これからもインスタのほうでは毎日更新の予定です。
あっちのほうが手軽なんでつい(^^;)
http://web.stagram.com/tag/sorappin/

よろしくお願いします!☆
by sorabin | 2012-01-03 20:33 | デジカメで


<< 最近のソラッピン ソラッピンの文庫本サイズの写真集☆ >>