ただいまちょっとダウン中
f0127628_1114478.jpg
更新があきましたソラッピ日記ですが、
実はただいまダウン中の空瓶先生です。
顔もすっかり痩せてしまいました。

やはり地震の時に受けたストレスと、その後の落ち着かない生活、
続く余震、と。
いろいろなものが負担になってるのかも。
16日からほとんどご飯を食べなくなり、一昨日は血尿が。

ガソリンが手に入ったので病院へ!
抗生物質の注射などで、ひとまず血尿はおさまりました。

しかし血液検査の結果、持病の腎不全が悪化。
毎日のように点滴が必要に。

でも…さすがに毎日病院に通えるほどのガソリンはありません。
そこでーっ!
実家猫モモの時に一度練習した「自宅で点滴」が今回役に立ちました!
f0127628_1134169.jpg
病院で点滴セットを用意していただき、自宅で点滴をしています☆
針を刺す瞬間はドキドキしますが、慣れてきましたよ(^-^)

点滴の効果もあってか、昨晩は自ら缶詰を一口ふたくち食べてました。
少しずつですが回復していると思います!
[PR]
by sorabin | 2011-03-24 11:03 | デジカメで


<< 点滴が確実に効果を発揮 ばあちゃんに >>