病院でご対面
本日、点滴の日。
病院で、トリ家の新人「タオちゃん」と偶然会いました!
f0127628_039757.jpg
ソ)「やや、君がうわさのタオボーイだね。」
タ)「なんだ、このデカイ生きもの。お母さんや妹と全然違う!」

f0127628_041202.jpg
ソ)「病院はね、背中にチックンとされたり、あちこち触られたりするけど
 全然こわくないよ。大丈夫ひゃい。」
 (ソラさん、足ふるえてますけど^^;)

タ)「ていうか、病院って何?」


3ヶ月のタオちゃんと、11才のソラッピンのご対面。
おもしろかったです(^^;)

f0127628_043541.jpg
病気しないですくすく育てーー。
年に一度のワクチンはお忘れなく(^-^)


__

ソラッピカレンダーはまだまだ絶賛受付中でーす☆
[PR]
by sorabin | 2011-01-17 00:46 | デジカメで


<< うれしい ソラッピカレンダー2011発送状況 >>