人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3分18秒から10秒ほど、宇宙との交信をします
おかしなタイトルですみません(^^;)

ウェブカメラを誕生日にもらって以来、ほぼ毎日ustで、ソラッピンを
不定期生中継してますが(短時間、しかも突発的)

このGW、ずーっと家に一緒に居て気づきました。
ソラッピンは、午前10時ちょっと前になると、ソファにあがって毛繕いをする!
ほぼ毎日そうです!

だから何?

と言われそうだけど(笑)

今朝も正確にその時間にソファに上がってきたソラッピン。
早速毛繕い。
ustで中継しみました。

特に何も起こりません。毛繕いです。
でも、3分20秒あたりに、
「あー、やっぱりソラッピンって宇宙人なんだな」って顔になります。
3分18秒から10秒ほど、宇宙との交信をします_f0127628_15153351.jpg
もしご興味あれば、どうぞ(^^;)

http://www.ustream.tv/recorded/6682617
(音はありません。時間表示のバーをぐーっとひっぱって早送り出来ます。)
by sorabin | 2010-05-05 10:17 | 動画


<< なんなんだー GW >>