お薬代が高うございます(T_T)
忙しくて、いつもの点滴に行けないまま
腎臓の薬が切れちゃった。
今日、1週間分の薬だけ買いに病院へ。

いつもは点滴や注射代と一緒で、保険も効いてるから
あまり薬代を意識してなかった。
財布には1000円札1枚と、小銭しか入ってなかったけど(^^:)
7包の薬で、まぁ、せいぜい700円?なんて思ったら、

「1470円です。」

と(`=`)

ええっ、毎日飲んでるこの薬、1包200円なの!?(@0@)

ガーーーーーン。

最近じゃ、便秘の薬も2種類追加で、毎日3種類の薬を飲んでるソラッピン
薬代だけで一日400円かかってる〜〜〜。

とはいえ、お金が無いから薬をやめる、というふうにもまいりません!
がんばって稼がねばね☆

f0127628_22382672.jpg
ソ)「よろしくーー☆」


 
[PR]
by sorabin | 2010-03-25 22:39 | デジカメで


<< キーホルダー 久しぶりの >>