空瓶の恩返し?
おかげさまで、今年は去年よりもたくさんの人に
「カレンダー送ってください。」と言っていただきました(^-^)
私は仕事や日常で切手を結構使うので、とても助かります。

それを友人に話したら、

「ソラッピンだってそうやって働いているんだよ☆」

と言われました。

思えば、小さい時に大病し、それからも持病で病院通いのソラッピン。
薬代も、今の私には結構大変です。
でも、ソラッピンは、なんというかこの風貌のおかげで皆さんに愛され
カレンダーが出来て、切手が手元に☆

これって、「ソラッピンの恩返しなのかも☆」と思いましたよ(^-^)

f0127628_20334990.jpg
ソ)「私だってね、いろいろ考えてんのよ。今頃気づいたの?」

f0127628_20335920.jpg
ソ)「今年もこの顔で行くわよ☆がんばるわよ!食堂!」


 
[PR]
by sorabin | 2010-01-29 20:44 | デジカメで


<< のり巻きとセット iPodのアプリで遊ぶ >>