カレンダー発送開始☆
f0127628_9294827.jpg
カレンダーの発送を開始しました!☆

メールの先着順に送っております。
昨日第一便を発送、今日これから第二便を発送しまーーす☆

早い方で今日にも届く方がいらっしゃると思いますが
何卒、ノークレームノーリターンで(^^;;;)
ただし、抜けてる月があったら連絡くださいね。

今年は、最後のおまけページが自分では気に入ってます。オホホ。


注文はまだ受け付けておりますが
紙が無くなってしまった!(^^;;;)

なぜかどこの電器屋でも品切れの紙で、注文しても届くのが1週間後だとか。
そんな特殊な紙でも無いのにぃぃぃぃ。
なのでこれから注文いただいた方は、1月下旬着となります。

ご注文については前記事をご覧ください☆
 
[PR]
by sorabin | 2010-01-08 09:34 | デジカメで


<< 今年初点滴 ソラッピカレンダー2010、完... >>