今日のわたし
f0127628_0402732.jpg
ソラッピンです、ご機嫌いかが?
私のご機嫌はよろしいです。
食堂さんは長年好きだった「ウ」のつくバンドの活動休止で
悶々としてます。
f0127628_0413947.jpg
それでも今日は、病院に連れて行かれちゃいました。
診察台の上で、自分でキャリーから出てあげたら
みんな大喜び。
月に2回も点滴受けてりゃ、さすがに慣れるものですよ☆
f0127628_0431082.jpg
その後、トリ家をまた訪問。
今日初めて、タイチャン部長様に会いました。
フーフー怒られちゃったけど、、、
何をあんなに怒られていたのか、、、。
私もちょっと「シャー」なんて言っちゃってっ
突然の訪問、失礼しましたっ。
f0127628_0442941.jpg
夕方には、ある人からカレンダーの注文が入ったの!
意外なところで、意外なファンがいるのだわ〜♪
今年ももう半年終わってるけど(^^;)
特別にカレンダー印刷させていただきますっ☆

ベッドの上から失礼しました〜。



と、

言ってるかどうかは謎のソラッピンですが(^^;)
暑さに負けず、元気です!☆
[PR]
by sorabin | 2009-07-10 23:59 | デジカメで


<< アボガド ガソリンスタンドにて >>