ソラッピンが新聞に!!
f0127628_10354.jpg
ソラッピンが、あの新聞に載りました!
この手作りの新聞、たぶん10年以上前から続いている?
とにかくセンスが素晴らしく、私のデザインのテキストとも言える憧れの新聞☆
f0127628_113933.jpg
そこに「猛獣・蘇螺っ賓」とした載った!

こわい!!!!(爆笑)

しかし実は似ている!!(感嘆)


うれし〜〜よ、嬉しすぎだよーーっ(T_T)
この新聞に載る日が来るなんて〜〜〜っ!
BRUTUSで表紙になったり、シールになったりするより嬉しい!

家宝にします☆

ちなみに「T・S氏」はわたくし、食堂のことです♪


猛獣本人は、それとは関係なく、起き上がり小法師「火の神様」のごとく
スヤスヤと寝ております☆


 
[PR]
by sorabin | 2009-03-04 01:06 | デジカメで


<< ふむ… 午後の過ごし方 >>